てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 里親会 › ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日

2017年10月05日

ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日

ケルビムでは、毎週日曜日にワンニャン里親募集会を開催しています!

事情があって飼えなくなってしまった一般の方のペット、

一般の方が保護をしたペットの参加もOKです! 

ペットを飼いたい方、里親さんを探したい方、お集まりください!


※里親会のスケジュールと場所はケルビムホームページでご確認ください


里親会問い合わせ事務局携帯:090-9478-8152


里親会会場では、ケルビムの保護犬猫たちの為のご寄付の受付もしております。

常時、猫用フード、猫砂、ペットシーツ、ドッグフードなどが不足している状態です。

ご寄付を頂けると大変に助かります。



9/10に宜野湾市大山の「はごろも市場」 

 里親決定数:犬3頭、猫7頭の合計10頭でした!



ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日 
一般参加の生後2カ月の子猫サビトラ長毛ちゃんが里親決定!里親さんは、猫を飼うのが初めてというご家族です。可愛いサビトラちゃんをどうぞよろしくお願いします!

ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日
一般参加にて、キジトラの子猫ちゃんが2週間のトライアル飼育に入りました!
三年ほど前に当里親会にて猫ちゃんをお迎えされ、今回はその子のパートナーとしてお迎えされることになりました。
先住猫ちゃんは元気に過ごしているとの事で嬉しく思いますヽ(=´▽`=)ノ お互い早くおうちに馴染みますように!

ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日
一般参加にて、生後二ヶ月の子犬ちゃんが里親決定しました!
最近は里親デビューしてお迎えされるワンニャン達が多く嬉しく思います(*´∀`*)
里親様はワンちゃんも猫ちゃんも飼われており、一年程前にワンちゃんは虹の橋を渡った寂しさもあり、デビューしたばかりの子犬ちゃんを迎える事になりました!
一緒に暮らしている猫ちゃんのお友達として、家族の一員としてよろしくお願い致します!


ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日
一般参加にて、生後二ヶ月の子猫ちゃんが二匹同時に里親決定!
里親デビューしたキジトラ兄妹猫ちゃんはもう一匹の猫ちゃんと里親デビューしましたが、その猫ちゃんにも新しい家族が見つかりました!
さらにラッキーな事に、この二匹にも素敵な家族の元に旅立っていきました(*´∀`*)
家族のみんなと幸せになれますように・・・

ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日
一般参加の生後2カ月の子犬ちゃんが里親決定!里親さんは何度も里親会に足を運んでくださり、ようやく念願の子犬ちゃんに会うことが出来ました。可愛い子犬ちゃんをどうぞよろしくお願いします!



ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日
一般参加の生後2.5カ月のキジトラの子猫ちゃんが里親決定!里親さんは、ご実家でも猫を飼われているそうです。可愛いキジトラちゃんをどうぞよろしくお願いします!

ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日
ケルビム保護の生後3カ月の子犬ドールちゃんが里親決定!ドールちゃんは、畑に居ついたノラの母犬から生まれました。大きくなってきたためこのままでは可哀想だと2週間前に優しい畑の持ち主の方に保護され、ケルビムでお預かりした子です。里親さんはご家族全員で里親会に来られて、ドールちゃんに決めてくださいました。可愛いドールちゃんをどうぞよろしくお願いします!


ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日
一般参加の生後2カ月のキジトラ白の子猫ちゃんが里親決定!里親さんは猫を飼うのは2年ぶりだそうです。可愛いキジトラ白ちゃんをどうぞよろしくお願いします

ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日
一般参加の生後2.5カ月の子猫シャムちゃんが里親決定!最近保護された生後3カ月の先住猫ちゃんの遊び相手としてお迎えくださいました。年が近い2頭ですから、すぐに仲良くなることでしょう


ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日
一般参加のチビ三毛ちゃんに新しいおうちが決まりました。里親希望のお母様が足の調子が悪いということで、娘さんご一家が代わりにいらして、決めていただきました。里親さん宅には、3年前に子猫の部屋から迎えたミルクティーちゃんという男の子がいて、その子のお友だちに、ということでした。
足のお悪いお母様に代わり、わさわざ糸満から宜野湾の会場までお越しいただいた娘さんファミリーのお母様を思いやるお気持ちに、スタッフも心がほのぼのと温かくなりました。チビ三毛ちゃん、優しそうな里親さんで良かったね、ずっとずうっと幸せに暮らしてね。



9/17:豊見城市豊崎の「道の駅豊崎」 
   里親決定数は、猫のみ1頭でした!


ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日
一般参加にて、生後3ヶ月の子猫ちゃんが里親決定しました(*´ω`*)
白猫2頭とキジトラ猫ちゃんの兄弟、全員で4匹の参加、その内の彼を息子さん二人が気に入って下さり、見事里親様一家のハートを射止めました!
里親様はワンちゃんの飼育経験はあれど、猫ちゃんは大人になって初めて迎えるとの事でした。
にぎやかな家族の元で幸せになりますように! 



9/24 宜野湾市大山の「はごろも市場」
    里親決定数:猫のみ5頭でした!

ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日 

一般参加の生後4カ月の子猫チョコちゃんがお試し飼いになりました。
チョコちゃんは、保護当初から障害を持っていて、歩く時にフラつきがあります。里親さんは、それをご理解くださり、チョコちゃんを迎えてくださいました。
チョコちゃんをよろしくお願いします!

ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日
一般参加の生後1カ月の白キジ長毛の子猫ちゃんが里親決定!
里親さん宅にいる13歳の小型わんちゃんは、大変猫好きだそうです。
仲良くできますように♪

ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日
一般参加の生後2カ月の黒白タキシードの子猫クーちゃんが里親決定!
里親さん宅には、3歳と1歳の先住猫ちゃんたちがいます。
仲良くできますように♪

ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日
一般参加の生後1.5カ月のシャム系の子猫ちゃんが里親決定!
お迎えする準備をされるため、来週お渡しすることになりました。
可愛いシャムちゃんをどうぞよろしくお願いします!

ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日
一般参加の生後2カ月のサバトラ白の子猫ちゃんが里親決定!
8歳と3歳の可愛いお子さんたちがおられるご家族がお迎えくださいました。
可愛いサバトラ白ちゃんをどうぞよろしくお願いします!



里親会で頂いたご寄付品です。ありがとうございます!!!
ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日ワンニャン里親会報告!9月10日・17日・24日


同じカテゴリー(里親会)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 12:47 │里親会