てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 里親会 › ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)

2019年03月06日

ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)

ケルビムでは、毎週日曜日にワンニャン里親募集会を開催しています!
里親会の日程については、ブログのヘッダー、ケルビムホームページにてご確認ください。

http://cherubims.or.jp/


3月の里親会スケジュールは

3/3、17、31日 豊見城市豊崎「道の駅豊崎」
3/24日  うるま市安慶名「うるま市健康増進センター うるみん」

で開催を予定しております!
(※ 3/10日は会場の確保ができなかったため、中止になりました)


ペットを飼いたい方、里親さんを探したい方、お集まりください!

里親会問い合わせ事務局携帯:070-5400-4383


里親会会場では、ケルビムの保護犬猫たちの為のご寄付の受付もしております。常時、猫用フード、猫砂、ペットシーツ、ドッグフードなどが不足している状態です。ご寄付を頂けると大変に助かります。



2月3日 豊見城市会場  里親決定数:猫3頭
ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)
一般参加の二ヶ月の三毛ちゃんにおうちが見つかりました。里親さんは「一匹で寂しそうだから家族にしたい」とこの子に 決めてくださいました。また先住猫さんが10ヶ月になる男の子でその子のお友だちに、ともおっしゃっていました。三毛ちゃん、優しいおうちが見つかって良かったね。ずーっと可愛がってもらってね。


ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)
里親会で頂いたご寄付です。
飼われていた猫さんが亡くなって、その子が使っていた物ですが、とキャットフードに猫砂、トイレ、療法食など猫用品一式の他、ドッグフードに新聞紙のご寄付がありました。ありがとうございました。亡くなった猫さんのご冥福をお祈りいたします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分) 
一般参加の子猫ちゃんが里親決定しました。
里親さんご夫婦はとても優しい方で今いる先住猫ちゃんのお友達にとこの子を選んでくれました。
子猫ちゃんをよろしくお願いします。

ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)
一般参加の子猫ちゃんが里親決定しました。
里親さんご家族はとても優しいご家族でいつもより子猫ちゃんの参加が少ない中この子を選んでくれました。
子猫ちゃんをよろしくお願いします。

2月17日 豊見城市会場 里親決定数:犬1頭、猫6頭の合計7頭

ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)
一般参加の子猫ちゃん2匹に里親さんが決まりました。里親さんは2ヶ月前に10歳の猫さんを病気で亡くされて、寂しい思いをされていたご夫妻で、保護された方の元で兄弟同然に育ってきたこの子たちを選んでくださいました。仲良し2匹をよろしくお願いします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)
一般参加の3ヶ月のちびワンコちゃんに里親さんが決まりました。里親さんは3ヶ月に、長年共に暮らしたワンちゃんを亡くされて、寂しく思っていらしたそうで、里親会で可愛い犬の女の子に出会えて、とてもうれしそうでした。チビちゃん良かったね、ずーっと可愛がってもらってね。


ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)
一般参加の3ヶ月の子猫ちゃんに里親さんが決まりました。里親さん親子は前から猫が欲しかったそうで、特に娘さんが喜んでいました。チビちゃん、良かったね、一生大切にしてもらってね。


ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)  ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)
里親会で頂いたご寄付です。2段ケージに猫砂、犬缶たくさんにキャットフード、シーツのご寄付をいただきました。大変助かります、ありがとうございました。



ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)
南部で保護活動をしているアベニールさんが保護されたモコ君が里親決定しました。
里親さんは優しい方でいつもより参加頭数が少ない中モコ君を選んでくれました。
モコ君をよろしくお願いします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)
南部で保護活動をしてるアベニールさんが保護しているレモンちゃんが里親決定しました。
里親さんご家族はとても優しいご家族でいつもより参加が少ない中レモンちゃんを選んでくれました。
レモンちゃんをよろしくお願いします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)
南部で保護活動をしてるアベニールさんが保護しているレオ君が里親決定しました。
里親さんは前に飼われてた猫ちゃんを老衰で亡くされ新しい家族にレオ君を選んでくれました。
レオ君をよろしくお願いします。


2月24日 うるま市 健康福祉センターうるみん会場 里親決定数:犬1頭、猫4頭の合計5頭
ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)

里親会で頂いたご寄付です。
ドッグフード、缶詰め、シーツのご寄付をいただきました。消費が早いので大変助かります。ありがとうございました。


ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)
一般参加の2ヶ月の子犬ちゃんの里親さんが決まりました。
里親さんは3人のお子さんがいて、とても賑やかなご家族ですが、ちゃんと子犬の抱き方などもお子さんに指導されていて、安心してお任せできそうなご家族でした。これから子犬ちゃんをよろしくお願いします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)
一般参加の子猫ちゃんの里親さんが決まりました。
里親さんは猫を飼うのは久しぶりとのことですが、お子さんと一緒にとても可愛がってくれそうなご家族でした。
可愛い子猫ちゃんをどうぞよろしくお願いします!


ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)
一般参加の子猫ちゃんが里親決定しました。
里親さんはすごく優しい方でいつもより子猫の参加が少ない中この子を選んでくれました。
子猫ちゃんをよろしくお願いします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)
一般参加の子猫ちゃんが里親決定しました。
里親さん宅には先住の猫ちゃんが居てその子のお友達にとこの子を選んでくれました。
子猫ちゃんをよろしくお願いします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年2月(3回分)
一般参加のクリスちゃんが里親決定しました。
里親ご家族をすごく優しい方で今回初めての場所で子猫ちゃんの参加が少ない中クリスちゃんを選んでくれました。
クリスちゃんをよろしくお願いします。




同じカテゴリー(里親会)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 12:10 │里親会