てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 猫紹介 › ニャンコ紹介☆ラッキー☆

2019年03月17日

ニャンコ紹介☆ラッキー☆

こんにちわー(○´∀`)ノ゙
もう3月ですっかり春ですね

ここ沖縄では昼間は日差しが真夏並み!
そして夜は結構冷え込むという
なんとも読みにくい天候が続いております。(ノд-。)
皆様くれぐれも体調崩されないようお気をつけください~m(__)m

それでは今回も猫ちゃんを紹介していきまーす☆★

突然ですが、こちらのフリーペーパーご覧になったありますか?

ニャンコ紹介☆ラッキー☆

こちらはTUNAGUOKINAWAさんから出ている

私達と動物達がより良く過ごす為に活動されてる団体の活動内容の紹介や
猫ちゃん犬ちゃんが突然迷子になってしまった!など“もしも”の時に役に立つ情報がたくさん載っている心強い味方!なフリーペーパーなのです★

今回は私達ケルビムの活動を特集に組んでいただきました!^▽^

↓こちらのページで紹介されていますのでどうぞ~★☆
https://www.tsunaguokinawa.org/posts/5755789

またニャンぐすくにも置いてありますので
来られた時に読んでいただければ嬉しいです!(o^^o)

そして本日紹介する猫ちゃんは…
“つなぐ”の表紙を飾ったカバーガール
フォレストルーム在籍のラッキーちゃんです(≧∀≦)/

性別:女の子
歳:今年6才になりました!

ニャンコ紹介☆ラッキー☆

唐草模様が似合う美人さん。
思わず「姐さん!」と言いたくなる視線…!v(>w<*)

ですが実は控えめで愛らしいんです!

日向ぼっこがしたいのに、もう席が埋まってしまってオロオロするラッキーちゃん

ニャンコ紹介☆ラッキー☆

諦めて違うところから登ろうと思ったのにそこも埋まってて更にオロオロするラッキーちゃん

ニャンコ紹介☆ラッキー☆

かわいい…!

普段の動きもゆったり優美で
くつろいでることが多いラッキーちゃん(-ω-). .

ニャンコ紹介☆ラッキー☆

初対面の時はグイグイ来ることもなく
放っておいてくださいな的オーラを感じていました。

ですが!

発見してしまいました
彼女の最大の魅力、それは…!
ナデナデした時に見せる

ニャンコ紹介☆ラッキー☆

この表情…!

ニャンコ紹介☆ラッキー☆

たまらーん!!

ニャンコ紹介☆ラッキー☆

手に顔をうずめてくるほどの甘えん坊になっちゃうんです

ニャンコ紹介☆ラッキー☆

イヤー!なんて可愛いのー!(ノ∇≦*)

お客様にラッキーちゃんのファンがいらっしゃるんですが
やはりこの表情がたまらないとおっしゃってました!!
すごくわかります。
癒やし成分が溢れてます。私は疲れが取れました!
この表情に出会ってしまったらハマってしまうこと間違いなしです!!

是非ラッキーちゃんに会いに、にゃんグスクにいらしてくださいー!!!

保護猫カフェ ニャングスク
〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山6-10-1 エコーハイム1F
営業時間 年中無休
11:00~20:00まで









同じカテゴリー(猫紹介)の記事
3月14日の記事
3月14日の記事(2019-03-14 12:46)


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 12:10 │猫紹介