【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月30日

ドラえもんズ+



みんさん覚えてくれていますか?

ドラえもんズの登場です!!!






ドラえもんズ、すくすく成長中です



Before




After






その後、他に3匹も増えてしまい、今では5匹の大所帯です




この子達は、まだ目も開かないときに捨てられたか、育児放棄にあったか、とにかくまだまだ自力では何もできない状態で保護されました・・・



つい先日、目が開き始め、今ではちょこまかちょこまかと動き回っては、ニーニーと鳴きまくってます

元気元気!!!





みんなよく食べますっ

っていっても、まだまだミルクなんですけどね










最近ドラえもんズの方は、ちょこっとだけ歯が生え始めて、そろそろ離乳食かなぁ…ってな感じです


付きっ切りで育ててくれているカフェのスタッフさん曰く、「この2週間が、3ヶ月のようだ・・・」とのことです

うーーーん、子育ては体力勝負ですね!!!!






この子達は、まだまだきちんとミルクを上げたり、体を拭いたりと、人の手無しでは生きていけない状態です。


生きていてもらうには、哺乳瓶や子猫用粉ミルク、キティイフード、他にもペットシーツや清潔な体拭きなど必要なものが本当にたくさんあります・・・



しかし、これらのものは、少し値が張ってしまうため、少しづつ節約しながらセコセコと使わなければならないのが実際です。




ケルビムで保護しているのは、当然この子達だけではないので、できる限りみんな平等にお世話してあげなくてはならないので、子猫のためだけに裂ける余裕はあまり多くはありません。


それでも、たくさんの人に支えられ、助けられ、これまでたくさんのネコちゃんやワンちゃんに、あたたかい家族を与えてあげることができました。



毎週、ネコちゃんたちどう?といってフードや首輪、その上スタッフにも差し入れをしてくださる支援者さんもいらっしゃいます。


自分の休みをつぶしてまで、カフェの猫たちの世話をしに通ってきてくださるボランティアさんもいます。


うちの子が世話になったから、といって里親会で力仕事を引き受けてくださる男前な女性のボランティアさんもいます。



このような人に出会うたび、まだ大丈夫だと、とても心強く感じることができます。


もし、もしもよろしければ、みなさんもこの輪に加わってはくれませんか?

少しのことでもいいんです。
ミルク1缶でも、首輪1個でも、なんでも!!!!


どうぞ、よろしくお願いします。

猫たちが、犬たちが、あなたのやさしい手を待っています・・・







  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 15:56

2011年06月29日

パンダなのかネコなのか(´□`川)


ネコです。

パンダといえどネコなんです!!!



この子は以前の記事にも掲載いたしました様に、カフェのスタッフさんが保護されて、カフェで里親探しをしていました(*^ワ^*)


白黒の毛で、顔がなんとも言えず・・・ぶちゃカワ?





なんとなく珍しい模様で、見事里親さんをゲットしました!!!




さすがパンダ

カフェ「子猫の部屋」ではまだまだたくさんのネコたちが里親さんを待っています!!
ぜひ会いに来てください☆

  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 12:30

2011年06月26日

26日里親会☆

みなんさん台風5号は大丈夫でしたか!!?

わたしはとりあえず怖かったです・・・
でも、前の2号よりは平気でした


台風っておそろしい

ノラたちは大丈夫かと、気になってしまう台風の夜長ですね・・・



そんなこんなで里親会!!!

台風の影響もあったのか、いつもより人が少ないように感じました・・・

ひっそり里親会(´д`)


そんな中でも、若い方たちがたくさん手伝ってくださって、本当に助かりました

ほっこり里親会(*゚ω゚*)


さて、そんな里親会ですが、今回は子犬7匹と猫1匹に里親さんが決まりました♪






















ケルビムの里親募集中の子犬たちは、現在宜野湾市大山野カフェ「子猫の部屋」におりますので、ぜひお越しください!!!

なお、里親会は来週も変わらず、北谷町美浜のサンセットビーチで15:00~18:00まで行っております!!!

ぜひ、みなさんお誘い合わせのうえお越しください☆

あっつい夏を動物たちと楽しく乗り切りましょうヾ(*′∇`)ノ  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 19:27

2011年06月25日

なみとなみぞうで、ヽ(゚∀゚*)ノ

今帰仁村役場から子犬引取りの要請がありました。

名前は、なみ(女の子、2ヶ月前後)となみぞう(男の子、2ヶ月前後)(´□`*)ゞ



なみ♪







なみぞう☆









2匹ともとっても活発で、甘えん坊です(*>ω<*)

たれ耳がとってもかわいくて、真っ黒な目がなんともいえません!!!




おそらく中型のMIX犬なので、お庭や一軒家で変われる方にお勧めです。

とっても甘えん坊なので、お子さんがいらっしゃるご家庭ですと、より楽しくなると思います(`・ω・´)


他にもテリア系の子犬3匹と何系かは不明ですが、ミミと目のの大きな子犬2匹の里親さんを募集しています!!!!

この子達の写真も撮れたら、随時アップしていきますので、楽しみにしておいてくださいねヾ(〃゚ω゚)

テリアの中の1匹が真っ白ですっごく美しいんですよ!!!
あ、男の子なんですけどね・・・美しいんです(*´□`*)!!!


この子達は明日の里親会にも参加しますので、ぜひ会いに来てみてください。

里親会は北谷町美浜のサンセットビーチにて、15:00~18:00まで行います(・∀・)


また、ケルビムのHP(http://cherubims.or.jp)には、もっとたくさんのわんちゃんねこちゃんの里親募集をおこなっておりますので、ぜひご覧下さい!!!







  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 13:27

2011年06月23日

くまごろう


くまごうに里親さんが見つかりました!!!




くまごろうは名護のアミューズメント施設に住み着いた野良母さんがいつの間にか産んでいた4匹兄弟のうちの1匹です。

里親さんは今日たまたまカフェの方に遊びに来てくださって、偶然くまごろうを見つけ、ピンッときたそうです


もはやこれは運命としか言えないような出会いでした・・・


譲渡の手続き中もずっとかわいいかわいいとおっしゃっていて、もう親バカが始まっていましたね

こんなにかわいがられちゃってるくまごろうがうらやましい!!!


他にも、先週の里親会で置いてけぼりになったサファリにも里親さんが見つかりました!!!


子猫の方も3匹に里親さんが見つかりました


たいとにん。
この2匹は台風2号の前日にお店の駐車場に捨てられていたところを保護されました。
すでにもう一匹のふうは里親さんが決定しており、これで晴れてケルビムの台風2号は去っていきました・・・







ダージリンとゆりの。
この子達は、ケルビムによく来てくださるボランティアの方が里親さんになってくださいました

ゆり乃は少し風邪気味だったのですが、それでも大丈夫!との返事をいただいたので、その日のうちにお迎えいただきました!!!




こうして新しい家族にもらわれていく子達を見ていると、この子達に必要なのはやっぱり家族なのだと痛感します。

カフェやシェルターにいる子たちも、もちろん幸せそうにしてくれているのですが、やっぱり自分だけの家族に囲まれて、毎日だれかと一緒に眠れるという幸せに勝るものはありません


少しでも早く、みんなに家族ができますように・・・


みなさんも一緒に願ってください!!!

すべては思うことから始まりますよっ


  

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 17:01

2011年06月22日

太陽と月と太郎\(´д`\)

シャインとライトと光太郎です!!!




ライト(女の子、2ヶ月前後)




シャイン(男の子、2ヶ月前後)




光太郎(男の子、2ヶ月前後)



何で光太郎だけこんな名前なのかって・・・どうみてもこの子たけ兄弟じゃないだろうと思って(。・ω・。)

でもバラバラはかわいそうだからみんな光関係の名前にしてみました!!!



この子達は車の廃車工場のものすごく奥のところにキャリーに入れられて捨てられていました。

何も食べ物も飲み物もいれてもらっておらず、発見されるまでずっと飲まず食わずでした・・・(ノД`)

この炎天下の中、そんな過酷な状況でこの子達は耐えて生きていました。


保護してくださった方いわく、どこからか鳴き声がするけどまさかこんな廃車だらけの場所にいないだろう…と初めは思ったんだそうです。
しかし、この鳴き声も2日間続き、さすがに不思議に思い工場の奥まで進んでみると・・・ぐちゃぐちゃに汚れたキャリーにこの子達が入っていました。

3匹ともかなり汚れていて、ひどい状況だったのですが、何とか生きていてくれました・゜(PД`q。)・゜・


何でこんなに人目につかないところに捨てちゃったんでしょう・・・
その上キャリーなんて…そんな檻みたいな捨て方・・・あんまりです



今では3匹ともそんな境遇にあったことなんてそっちのけで、よく遊びよく食べよく寝て、本当に元気に生きていますヽ(´□`。)ノ・゚

ねこじゃらしやボールなどのおもちゃも大好きで、3匹でチョコチョコ遊んでいます!!!!











3匹を初め、カフェ「子猫の部屋」ではまだまだたくさんの子猫たちが里親さんを待っています

どうぞぜひお越しください!!!!





  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 16:30

2011年06月20日

ドラえもんズ(*´∀`)

元気なドラえもんズの登場です!!!



この子達はお店の階段の下にダンボールに入れて捨てられていました。

保護してくださった方はすでに何匹か保護されており、これ以上は飼育困難ということで、ケルビムでお預かりいたしました。
捨てられていたときは、目も開いておらず、ノミだらけで・・・(-ω-、)

おそらく産まれて1週間も経ってなかったような状態でした。
たった1週間でこんな環境に置かれたこの子達はどんな思いでしょう・・・

想像に耐えません・・・(;ω;`)



2匹がとても元気で、どんどん成長してくれることがせめてもの救いです。






最近、ちょっとづつ目が開き始めて、どんどんかわいらしさが増してきています(`・ω・´) !!!





たくさん食べ、たくさん寝るという、なんとも赤ちゃんらしい生活を送っています☆

もっとたくさん食べて、どんな境遇にも負けないような強い子になってほしいです!!!

がんばれドラえもんズ

みなさんからの応援も待っていますヽ(・∀・ヽ)

こんな子達がいるということは忘れないであげてください。


どうぞご一緒に(゚Д゚*)

「がんばれドラえもんズ!!!!!」

  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 20:00

2011年06月19日

19日の里親会♪


夏!!!

うちの実家ではまだ梅雨がどうだこうだと言っしてましたが、しっかり沖縄は夏まっしぐらですねー


恐るべし沖縄!!!

そんな中での里親会。

今回もたくさんの方がご参加くださいり、ボランティアさんも来て下さって、とっても賑やかでした


そんなこんなで、今回でもたくさんのワンちゃんネコちゃんに里親さんが見つかり、嬉しい限りです☆























ご参加くださった皆さん、お手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございました!!!

来週も変わらず、里親会を行いますので、ぜひお越しください☆

場所は北谷町美浜のサンセットビーチで時間は15:00~18:00です!!

最近暑くなってきたので、ワンちゃんネコちゃんと一緒に参加される場合は、ワンちゃんネコちゃんの体調なども気にしてあげてくださいね♪

動物の熱中症は人間よりもやっかいです!!


みなさんのお越しをお待ちしております!!!  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 18:27

2011年06月18日

パンダです!(`・ω・。)

どうも、パンダです。




この子はカフェのスタッフさんが保護されました。

おうちの前の駐車場を徘徊していたらしく、親ネコも現れなかったため、保護しカフェで里親探しをしています

推定2ヶ月前後で、女の子です。

こんな顔ですが・・・女子です!!!



性格はとってもヤンチャで、元気一杯☆゛

得意技はネコパンチ!!!

においをかいで・・・


何だこれは!!?



ほわちゃー!!!!




あちゃーーー!!!




ふぃーー強敵だったぜ・・・





ってな感じで、ひっきりなしに遊んでます

とにかく元気で、食欲も旺盛

一刻も早く里親さんが見つかり、元気一杯走り回れるようなスペースを与えてあげたいです

最近は、子猫のラッシュも落ち着きを見せ始め、この春に産まれた子達がどんどん成長して大きくなってきています。
そのため、これまでのようにキャリーケースで生活するのは、とても狭くなってきました。
本当なら広いケージにお引越しさせてあげたいのですが・・・


できるだけ早く、子猫たちがあたたかい家庭にお迎えいただけるようにがんばりたいと思います!!!

子猫たちは宜野湾市大山にあるカフェ「子猫の部屋」に降りますので、ぜひ会いに来てあげてください

みなさまのお越しをお待ちしております  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 15:40

2011年06月16日

再会のよろこび(*´ω`)人(´ω`*)

この仕事をやっていて喜びを感じることのひとつが、送り出した子ともう一度会える、ということですね(*`ω´*)

昨日、4月におこなった里親会でもらわれていった風太と里親さんが、カフェと併設している動物病院に、来院してくださいました!!!



風太は保護されたときに右後ろ脚を骨折しており、その後遺症で少し不自由だったので、無事里親さんが見つかるか心配でした…(´Д`;)







昨日は約2ヶ月ぶりの再会だったのですが、驚くほど体もしっかりして、足が不自由なことなんて関係ないくらい元気で、本当に嬉しかったです\(^ω^\)( /^ω^)/

きっと里親さんの愛情の深さ故なのだろうな・・・
今は新しく微風(みぷん)というステキな名前ももらって、本当に幸せそうでした(*´ω`*)










時々こうしてもらわれていった子達に会えることがあるのですが、その度にとても嬉しくなります!!!

嬉しさのあまり、思いっきりわしゃわしゃーってしてギュ―ってしたくなっちゃいます(←ミプンに思いっきりやっちゃいました☆)


もっとたくさんのワンちゃん、ネコちゃんたちに新しい家族ができ、こうした再会とこれからもたくさん経験できるようにがんばりたいと思います(´ω`*)

ケルビムにいる子のほとんどが人にかまってもらうのが大好きで、懐っこいいい子達なのですが・・・十分な愛情を受けられていないのが現状です。

ぜひ、みなさんカフェの方にお越しください!!!

そして、ねこちゃんたちと遊んでください(/´Д`)/
みんな遊んでもらえるのを待っています!!!!

願わくば、新しい家族も待っています!!!!!


みなさまのお越しをこころよりお待ちしておりますヾ(^▽^*)))
  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 15:39

2011年06月15日

四季の子ラストo(*゚ω゚*)o

四季の最後の子に、無事里親さんが決定しました

四季は以前、掲載いたしましたように通称やんばる猫といって、環境庁が行っている事業であるやんばるの希少動物を守るための、外来種対策事業に際して、捕獲された野良猫です。

これで四季の子はみんな新しい家族のもとへお迎えいただけました!!

これで一安心です(´∀`●)







しかし、残念なことにやんばる猫は四季だけではありません。

ケルビムで保護しているだけでも、まだまだたくさんのやんばる猫がいます

ほとんどのヤンバル猫たちが、人間の都合で放浪している子たちですので、人間に対しての警戒心を解くのにもかなりの根気と時間が必要になります。

また、やんばる猫は野生での生活が長く、病気や回虫を持っている子が多いため、2ヶ月間はほかのネコとの接触は避けてなければなりません。

その分里親さんを探すのも難しくなってしまいます…

できるだけ早くこの子達にあたたかい家族ができ、たくさんの愛情を受けられるように里親探しをもっと広げ、よりたくさんの人にこの子達の現状を知ってもらうことがケルビムのすべきことのひとつだと思います。

幸いなことに、ケルビムには、すでに深いご理解とご協力を下さっている多くの方がいます。

多くのみなさまのご期待に沿えるよう、精進していきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!!!
  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 16:36

2011年06月13日

12日の里親会

どんどん暑くなってきましたねー

いよいよ夏が近づいてきました
あっついよ

そんな中での里親会。

本当にたくさんの方がご参加くださいました!!
最近は里親会を手伝ってくださるボランティアさんも来て下さって、とっても嬉しいです

そんな今回の里親会は、犬が8匹と奈子が7匹、合計15匹の里親さんが決定しました
























ご参加くださったみなさま、ご協力くださったみななま、本当にありがとうござました

来週も里親会は15:00~18:00、北谷町美浜のサンセットビーチにて行います


ぜひご参加ください♪  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 15:49

2011年06月11日

黒猫ルーク(*`・∀・)ノ



ルークの里親さんが決定しました!!!

ルークは元気一杯の男の子で、いっつも一人で遊びまわってました(●`>Д<)

見た目は真っ黒でとてもクールなのに、本当はとってもヤンチャでわんぱくな子でした♪(-ω-`*)



長い間風邪をこじらせてて、最近やっと里親さん探しにデビューすることができた子なのですが、あっという間に里親さんが見つかってよかったです☆




これからはルークが元気一杯走り回れるのでとっても嬉しいです( 。´艸`)
やったねルーク!!


また、先日新しくお預かりしたのが、ゆり乃です。
ゆり乃は、2ヶ月の女の子で、健康状態にも問題ないので、絶賛里親さん募集中です(*´∀`)




カフェ「子猫の部屋」では、まだまだたくさんのネコちゃんが里親さんを探しています。
ぜひ、ぜひ!!!会いに来てみてください(●´Д`●)

以前、掲載いたしましたワンちゃんたちも里親さん募集中です☆

ワンちゃんたちは明日の里親会にも参加いたしますので、ぜひ参加してみてください( ゚▽゚)/

里親会は北谷町美浜のサンセットビーチ(パーラー近く)で実施予定です。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 16:08

2011年06月09日

新メニュー∪*ゝω・)ノ


カフェに期間限定の新メニューが登場しました(*^ワ^*)



Wフルーツサンド【¥350(税込)】


カリッと焼いたパンにあまーいホイップクリームとおいしいフルーツをサンドしました♪゛
香ばしいパンとフレーバーなフルーツのハーモニーをお楽しみいただけます(。・ω・。)





こちらのメニューは在庫がなくなり次第終了とさせていただきます
あらかじめご了承くださいますようよろしくお願いいたします




ツナトースト・ホットドッグ風【¥350(税込)】


当カフェの看板メニューであるツナトーストをホットドック風にアレンジしました!!
なかなか食べ応えのあるメニューです






ピザトースト・シーザーサラダ風【¥350(税込)】


とってもジューシーなピザトーストをシーザーサラダ風にひと手間加えた一品です。
あっさり食べれて、しっかり満足






ちょっと小腹がすいたときや、スイーツのお供にぜひご賞味ください(*´∀`*b)
お得な500円セットもご用意しております☆ミ


※こちらの写真はイメージです。トッピングなど多少異なる場合がございます。


カフェ「子猫の部屋」では、新しいメニューもそろえて皆様のご来店を心よりお待ちしております♪(゚▽^*)ノ


カフェにいるネコちゃんたちはみんな新しい家族を待っています。
ぜひ、会いに来てみてください(´ω`*)

みんな遊びたくてうずうずしながら待ってます!!!





  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 13:27

2011年06月08日

オータム(*´∀`*)




オータムは以前ケルビムからもらっていただいた子なのですが、里親さんの家庭の都合でどうしても飼うことができなくなってしまい、ケルビムに戻ってきました。





2010年の8月生まれの女の子です(*´▽`o)o゛

とっても元気で、遊び盛り!!!



甘えるのが大好きで、一生懸命遊んでアピールをしてくるのがすっごくかわいいっヽ(´Д`*)ノ ゜+.
犬同士でも仲良くできる、気の優しい子で、お利口なのでしつけも楽しく行えると思います。







毛並みのよく、とってもさらさら~

さわっててうっとりしてしまうくらいです(*´Д`)





体重は12.9kgで中型犬なので、お庭で飼う方に特にお勧めです!!





避妊手術も済んでますので、安心してお迎えいただけるかと思います(´∀`o)


少しでも気になった方は、ぜひケルビムまでお問合せください。
詳しくはケルビムのHP(http://cherubims.or.jp)に掲載されておりますので、ご覧いただければ幸いです<(_ _`*)X(*´_ _)>


また、ほかにもたくさんのワンちゃんネコちゃんが里親さんを待っています!!!!
HPの里親さん募集のページも併せてご覧下さい。

  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 16:23

2011年06月06日

新しい家族ってステキ( ≧w≦ )



最近たくさんのケルビムっ子たちが新しい家族の下へ旅立っていきましたヾ(^ω^*)



おっと掲載が追いついてなかった!!

スミマセン。(・ェ・。`人)。


まず、先日掲載した子犬たちからヽ(*´з`*)ノ


リトル(男の子、推定6週齢)

宜野座のご年配の女性から引き取った親子の一番小さい子です!!
とってもヤンチャで、兄弟で一番ワンパクな甘えん坊でした( ^▽^)









ミナミ(女の子、推定6週齢)

リトルと同じで、1日にやってきたばかりの子です(・ω・*)
兄弟の名嘉で、唯一の茶色い毛色で、とっても温和な女の子でした♪゛








子猫たちもたくさんもらわれていきました(〃´▽`〃)

かなえ(女の子、推定2ヶ月)

とっても大人しくて、いつでもちょこんと座っているのが、すっごくかわいかったです!
そばに立つとちょこちょこっと寄ってきて「かまって」と目で訴えてくるのがたまりませんでした(●´艸`)




タクロー(男の子、2ヶ月)

この子は2匹兄弟で、いつも2匹で遊んでいました。
もう1匹の兄弟はすでにご予約をいただいていたので、一人ぼっちになることなく新しい家族の下にいけてよかったです(=´▽`)





カフェのネコ部屋からももらわれていきました!!!!


ふさえ(女の子、1歳半)

カフェにいらっしゃった方なら絶対知ってるでしょう、、、
そう、ふさえです。

同じくネコ部屋にいる、なおとともとしょう(今は新しい家族の下へ…)のお母さん!!!
グレートマザー&スーパーレディーなふさえさんです∑(゚ω゚ノ)ノ





ふさえもついにケルビムから旅立ちました・・・

これからきっと今以上に女に磨きをかけるんだろうな・・・
すてきっ(●´∀`●)




こんな感じで、たくさんのワンちゃんネコちゃんたちが新しい家族の下へ旅立っていきました(*≧∀≦*)

嬉しい限りです!!!


まだまだたくさんのワン子、ニャン子たちがあなたに会えるのを待っています!!!!

どうぞ一度でいいからカフェの方に遊びに来てみてください。
運命の出会いがあなたを待っています(ノω`*)ノ"

また、ケルビムのHP(http://cherubims.or.jp)からでも里親さんに応募することができますので、ぜひご覧下さい。


みなさまのお越しを心よりお待ちしております(o^▽^o)ノ゚


  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 19:28

2011年06月04日

子犬たっち(●´ω`●)

先日、宜野座で犬の親子を救助しました=(*ノ´Д`)ノ

この子たちは100歳以上のおばぁと息子さんが飼っていたらしいのですが、お二方とも少し…痴呆のほうが進んでらっしゃって、お母さん犬がかなり痩せてしまっていてこのまま放置するのは、母子ともに危険ではないか、と判断したため、飼い主さんとも相談し、ケルビムでおひきとりし、里親さんを探す、ということになりました。


みんなとてもいい子で、食欲も旺盛です!!!

子供は5匹で、5週齢前後ではないかと思います。




あっちゃん(女の子)

首の周りがぐるっと一周白色で、マフラーをしてるみたい(oゝ艸・)









まり子(女の子)

全身ほぼ黒色で毛はふわふわです♪
胸元に三日月のような白色が入っていて、とてもチャーミングです(*´Ι`)






みなみ(女の子)

兄弟唯一の茶色です!
鼻先だけ黒くて、きょとんとした顔をしています(・v・)






ダイ(男の子)

なぜかサビ柄です。そして、大きい。




リトル(男の子)

兄弟の中でいっちばん小さくて、でも誰より元気(=`・ω・´)∩






この子達と先日紹介した子犬たちは、明日の里親会に出ますので、ぜひ会いに来てください!!!

里親会は、いつも通り北谷町美浜のサンセットビーチで15:00~18:00に行っております。

同時に里親会をお手伝いしてくださるボランティアさんも大募集しております。
よろしくお願いします!!!


また、宜野湾市大山の「カフェ子猫の部屋」でもこの子達の里親さんを募集しています


里親会やカフェに関する詳しい情報はケルビムのHP(http://cherubims.or.jp)をご覧下さい☆゛





  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 15:43

2011年06月02日

テ レ ビ (゜∀゜三゜∀゜)


ケーブルテレビ「あまくま歩人(あっちゃー)」の取材をうけましたー☆

「あまくま歩人」とはOCNエリア内の旬の話題を紹介する情報番組で、グルメ情報の「ウワサのお店」や部活・サークル紹介の「夢中熱中」、各地の祭りやイベントを紹介する「おじゃまします」のコーナーなど盛りだくさんの大人気番組です(*ゝ∀・*)


パーソナリティは、ひーぷーこと、真栄平仁さんや玉城愛さん、リポーターは冗談好きのベンビーさん♪゛


取材も終始和やかで、とっても楽しかったです(≧∀≦)


放送は6月20日(月)13:30~、デジタル707ch 、 アナログ3ch!!!


ぜひご覧下さい(o´ω`o)

この放送を見逃したっという方も大丈夫!

再放送もありますよ~♪
6月20日 13:30~、17:30~、24:00~
  21日 10:00~、13:30~、16:30~、24:00~
  22日 10:00~、13:30~、16:30~、24:00~
  26日 8:00~


チェックしてみてくださいね(*・∀-)σ

うちのかわいいマツコも出演予定です!!


「あまくま歩人」の詳しい番組情報は「あまくま歩人」のブログ(http://amakuma.nirai.jp)をチェックしてみてください。

イベントや進展オープンなどのも募集中だそうですφ(・ェ・o)


この放送をきっかけにもっとたくさんの人が、里親になりたい!!と思ってくださることを大いに期待しちゃいます(●´艸`)!!







ぜひご覧下さい!!  


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 15:22