てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › ドラえもんズ(*´∀`)

2011年06月20日

ドラえもんズ(*´∀`)

元気なドラえもんズの登場です!!!

ドラえもんズ(*´∀`)

この子達はお店の階段の下にダンボールに入れて捨てられていました。

保護してくださった方はすでに何匹か保護されており、これ以上は飼育困難ということで、ケルビムでお預かりいたしました。
捨てられていたときは、目も開いておらず、ノミだらけで・・・(-ω-、)

おそらく産まれて1週間も経ってなかったような状態でした。
たった1週間でこんな環境に置かれたこの子達はどんな思いでしょう・・・

想像に耐えません・・・(;ω;`)



2匹がとても元気で、どんどん成長してくれることがせめてもの救いです。

ドラえもんズ(*´∀`)

ドラえもんズ(*´∀`)


最近、ちょっとづつ目が開き始めて、どんどんかわいらしさが増してきています(`・ω・´) !!!

ドラえもんズ(*´∀`)

ドラえもんズ(*´∀`)

たくさん食べ、たくさん寝るという、なんとも赤ちゃんらしい生活を送っています☆

もっとたくさん食べて、どんな境遇にも負けないような強い子になってほしいです!!!

がんばれドラえもんズ

みなさんからの応援も待っていますヽ(・∀・ヽ)

こんな子達がいるということは忘れないであげてください。


どうぞご一緒に(゚Д゚*)

「がんばれドラえもんズ!!!!!」

ドラえもんズ(*´∀`)




Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 20:00