てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 新しい家族ってステキ( ≧w≦ )

2011年06月06日

新しい家族ってステキ( ≧w≦ )



最近たくさんのケルビムっ子たちが新しい家族の下へ旅立っていきましたヾ(^ω^*)



おっと掲載が追いついてなかった!!

スミマセン。(・ェ・。`人)。


まず、先日掲載した子犬たちからヽ(*´з`*)ノ


リトル(男の子、推定6週齢)

宜野座のご年配の女性から引き取った親子の一番小さい子です!!
とってもヤンチャで、兄弟で一番ワンパクな甘えん坊でした( ^▽^)


新しい家族ってステキ( ≧w≦ )

新しい家族ってステキ( ≧w≦ )




ミナミ(女の子、推定6週齢)

リトルと同じで、1日にやってきたばかりの子です(・ω・*)
兄弟の名嘉で、唯一の茶色い毛色で、とっても温和な女の子でした♪゛


新しい家族ってステキ( ≧w≦ )

新しい家族ってステキ( ≧w≦ )



子猫たちもたくさんもらわれていきました(〃´▽`〃)

かなえ(女の子、推定2ヶ月)

とっても大人しくて、いつでもちょこんと座っているのが、すっごくかわいかったです!
そばに立つとちょこちょこっと寄ってきて「かまって」と目で訴えてくるのがたまりませんでした(●´艸`)

新しい家族ってステキ( ≧w≦ )


タクロー(男の子、2ヶ月)

この子は2匹兄弟で、いつも2匹で遊んでいました。
もう1匹の兄弟はすでにご予約をいただいていたので、一人ぼっちになることなく新しい家族の下にいけてよかったです(=´▽`)

新しい家族ってステキ( ≧w≦ )



カフェのネコ部屋からももらわれていきました!!!!


ふさえ(女の子、1歳半)

カフェにいらっしゃった方なら絶対知ってるでしょう、、、
そう、ふさえです。

同じくネコ部屋にいる、なおとともとしょう(今は新しい家族の下へ…)のお母さん!!!
グレートマザー&スーパーレディーなふさえさんです∑(゚ω゚ノ)ノ


新しい家族ってステキ( ≧w≦ )


ふさえもついにケルビムから旅立ちました・・・

これからきっと今以上に女に磨きをかけるんだろうな・・・
すてきっ(●´∀`●)

新しい家族ってステキ( ≧w≦ )


こんな感じで、たくさんのワンちゃんネコちゃんたちが新しい家族の下へ旅立っていきました(*≧∀≦*)

嬉しい限りです!!!


まだまだたくさんのワン子、ニャン子たちがあなたに会えるのを待っています!!!!

どうぞ一度でいいからカフェの方に遊びに来てみてください。
運命の出会いがあなたを待っています(ノω`*)ノ"

また、ケルビムのHP(http://cherubims.or.jp)からでも里親さんに応募することができますので、ぜひご覧下さい。


みなさまのお越しを心よりお待ちしております(o^▽^o)ノ゚






Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 19:28