てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 里親会 › ワンニャン里親募集会報告! 5月28日

2017年06月02日

ワンニャン里親募集会報告! 5月28日

5/28に豊見城市豊崎の「道の駅豊崎」で開催した里親募集会の里親決定数は、
犬1頭、猫4頭の合計5頭でした。

次回は、6月4日(日)に宜野湾市大山のはごろも市場で開催いたします。
多くの方々のご来場をお待ちしています!

ワンニャン里親募集会報告! 5月28日
一般参加のワンちゃんココちゃんの里親さん決定!
里親さんはたくさんの猫ちゃんと一匹のワンちゃんと一緒に沖縄に移住して来られました。ワンちゃんは2年前に16歳で亡くなったので、新たに家族でたくさんお世話ができるワンちゃんを飼いたいとココちゃんを迎えて下さいました。
ココちゃんは飼主さんが内地へ引越しする事になり、別のご家族の所に行く事になったのですが、新しく飼主さんから、やはり子犬の方がいいと断られてしまい行く所がなくなっていました。元飼主さんのご家族の方が一時預かってくれていましたが、これ以上面倒はみれないと役所に引き取ってもらう事を考えていたそうです。見かねた元飼主さんのご友人がお世話に通い、ご家族を説得して里親さんを探して来られ、今回里親会に初めて参加したところでした。
辛い時期を乗り越え、優しい保護主さんのお陰で暖かい家族に巡り会えたココちゃん!
保護主さん、里親さん本当にありがとうございます。ココちゃんたくさん幸せになってね

ワンニャン里親募集会報告! 5月28日
一般参加にて、二ヶ月の猫ちゃん&一ヶ月の猫ちゃんが里親決定しました!
この猫ちゃん達はそれぞれの保護主様に保護され、デビューしたばかりの子達です。
以前から猫ちゃんを家族にしたい、という事で里親会に来場され、当初一匹の予定でしたが、子猫ちゃん達の将来も考えた上で二匹同時にお迎えする事になりました!
ご家族の皆様と、猫ちゃんが幸せな一生を送れますように!

ワンニャン里親募集会報告! 5月28日
一般参加にて、子猫ちゃんが里親決定しました!
里親様はご家庭でも猫ちゃんを飼われていて、その子のパートナーとしてお迎えする事に!
先輩猫ちゃんの良き相棒として、家族の一員として充実した猫生が送れますように。

ワンニャン里親募集会報告! 5月28日
一般参加の生後2カ月の黒猫ちゃんが里親決定!里親さん宅には1歳10カ月になる先住猫ちゃんがいます。仲良くできるといいな♪

ワンニャン里親募集会報告! 5月28日
ワンちゃん用のリードと、ペットシーツをU様から。
最近ワンちゃんが虹の橋を渡り、役立ててもらいたいとの事で有難く頂きました!
衛生を保つ為の消耗品と、アニマルガーデンで保護しているワンちゃん達の為に感謝!

ワンニャン里親募集会報告! 5月28日
5/28 里親会にて
K様より沢山のキャットフードとドックフードのご寄付を頂きました。フードは日々大量に消費しますので大変助かります。雨の中、本当にありがとうございました。

ワンニャン里親募集会報告! 5月28日
猫ちゃんの飼い主を探している保護主様から猫砂のご寄付を頂きました!
猫砂も必要な物資なので、とても助かっております。保護主様の猫ちゃんに新しい家族が見つかりますように。


同じカテゴリー(里親会)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 01:12 │里親会