てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 里親会 › ワンニャン里親会報告!8月26日&9日2日

2018年09月11日

ワンニャン里親会報告!8月26日&9日2日

ケルビムでは、毎週日曜日にワンニャン里親募集会を開催しています!
里親会の日程については、ブログのヘッダー、ケルビムホームページにてご確認ください。

http://cherubims.or.jp/


ペットを飼いたい方、里親さんを探したい方、お集まりください!

里親会問い合わせ事務局携帯:090-9478-8152


里親会会場では、ケルビムの保護犬猫たちの為のご寄付の受付もしております。
常時、猫用フード、猫砂、ペットシーツ、ドッグフードなどが不足している状態です。
ご寄付を頂けると大変に助かります。


8月26日 嘉手納会場

お盆のウークイの翌日にあたり、里親会場でも嘉手納町の青年会エイサーがあり、大変賑やかな開催になりました。

ワンニャン里親会報告!8月26日&9日2日
一般参加の茶トラ長毛の女の子に新しいおうちが決まりました。里親さん宅では8才の猫さんがいるそうで、いきなり先住さんと新入りちゃんを同居させないなど猫の生態にも詳しい方で、安心してお譲りすることができました。こんなにキレイな茶トラの女の子と出会えて、里親さんもラッキーでしたね。仲良し家族の一員として、これからいっぱい可愛がってもらってね。

ワンニャン里親会報告!8月26日&9日2日

ご自宅に子猫を捨てられた、という一般参加の子猫ちゃん2匹に新しいおうちが決まりました。里親さん宅では小学生の娘さんがいて、一気に賑やかになるね~、とにこやかに話されていました。仲良し2匹を末長く、よろしくお願いします。


ワンニャン里親会報告!8月26日&9日2日
一般参加の3ヶ月の子犬の里親様が決定しました。
先住犬と4人の優しい娘さんがいらっしゃる大家族です。 
どうぞ末長くよろしくお願いします。


ワンニャン里親会報告!8月26日&9日2日
ご寄付のキャットフードです。  フードが絶対的に足りない状況ですので、  ほんとに助かります。
他に新聞紙もいただきました。ありがとうございました。


ワンニャン里親会報告!8月26日&9日2日
一般参加の名護市で保護された生後3カ月の子犬、オスの茶黒ちゃんが里親決定!
お父さん以外のご家族は、犬の飼育は初めてだそうです。
可愛い茶黒ちゃんを、どうぞよろしくお願いします!


ワンニャン里親会報告!8月26日&9日2日
一般参加の中城村で保護された子猫、生後3カ月のメスのキジトラ白のチビちゃんが里親決定!
里親さん宅には、12歳になるボストンテリアちゃんがいるそうです。仲良くできますように♪


ワンニャン里親会報告!8月26日&9日2日
ケルビム保護のマルプーの子犬、生後2カ月過ぎのメスのラテちゃんが里親決定!
里親さんは、元気な3名の娘さんがおられるご家族です。
9歳になるダップーの先住ワンちゃんもいるそうで、たくさんの家族に囲まれて、幸せになってね!


ワンニャン里親会報告!8月26日&9日2日
一般参加の1歳10カ月のオスのトイプードル、プートちゃんが里親決定!
里親さんは、犬を飼うのは10年ぶりだそうです。
可愛いプートちゃんを、どうぞよろしくお願いします!


ワンニャン里親会報告!8月26日&9日2日
一般参加の子猫ちゃんが里親決定しました。
里親ご家族はとても優しい方でたくさんの子猫ちゃんの参加の中この子を選んでくれました。
子猫ちゃんをよろしくお願いします。


ワンニャン里親会報告!8月26日&9日2日
ケルビム保護のマルプーの子犬のバニラちゃんが里親決定しました。
里親さんはとても優しい方でバニラちゃんをすごく気に入って里親になってくれました。
バニラちゃんをよろしくお願いします。


9月2日 豊見城市会場

ワンニャン里親会報告!8月26日&9日2日
一般参加の生後2週間の子猫ちゃんが里親決定!
里親さん宅には、2歳と5歳になる先住猫ちゃんたちがいます。仲良くできますように♪



ワンニャン里親会報告!8月26日&9日2日
個人で里親探しをされている方が保護した子猫ちゃんに新しい家族ができました。里親さんは前にもワンニャン里親会で子猫ちゃんをもらわれたご家庭で、その子もまだ子猫なので、子猫同士すぐに仲良くなることと思います。先住の子ともども、一生可愛がってもらってね。


ワンニャン里親会報告!8月26日&9日2日
ケルビム保護の子犬のひろしちゃんが里親決定しました。
里親さんはすごく優しいご家族で5匹の子犬が里親会に参加してる中ひろしちゃんを選んでくれました。
ひろしちゃんをよろしくお願いします。



同じカテゴリー(里親会)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 06:15 │里親会