てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 里親会 › ワンニャン里親報告!7月22日

2018年08月04日

ワンニャン里親報告!7月22日

ケルビムでは、毎週日曜日にワンニャン里親募集会を開催しています!
里親会の日程については、ブログのヘッダー、ケルビムホームページにてご確認ください。
http://cherubims.or.jp/


ペットを飼いたい方、里親さんを探したい方、お集まりください!

里親会問い合わせ事務局携帯:090-9478-8152


里親会会場では、ケルビムの保護犬猫たちの為のご寄付の受付もしております。常時、猫用フード、猫砂、ペットシーツ、ドッグフードなどが不足している状態です。ご寄付を頂けると大変に助かります。

7月22日 7/22に豊見城市で開催した里親会の里親決定数は、犬2頭、猫1頭の合計3頭でした。

ワンニャン里親報告!7月22日
以前から、保護した猫を連れて都度々々 里親会に参加されているご夫妻の3匹兄弟のうち2匹に新しいおうちが決まりました。里親さん家族は、お父さんが中学生の頃に拾った猫さんを老衰で亡くなるまで飼われていた経験をお持ちで、お子さんが4人というにぎやか家族です。人の子どもも猫の子どもも共に成長していくこれからの毎日が、素晴らしいものでありますように、スタッフ一同願っております。




ワンニャン里親報告!7月22日
一般参加の8歳のトイプードルのマロンちゃんがお試し飼いになりました!
里親さん宅には、マロンちゃんと同じトイプードルとゴールデンリトリバーの2頭の先住犬たちがいます。仲良くできますように♪


ワンニャン里親報告!7月22日
一般参加の子犬ちゃんの里親が決定しました。
里親さんは現在自宅に居るワンちゃんのお友達にとこのを選んでくれました。
子犬ちゃんをよろしくお願いします。


同じカテゴリー(里親会)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 11:40 │里親会