てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 里親会 › ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日

2018年07月22日

ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日

ケルビムでは、毎週日曜日にワンニャン里親募集会を開催しています!
里親会の日程については、ブログのヘッダー、ケルビムホームページにてご確認ください。
http://cherubims.or.jp/


ペットを飼いたい方、里親さんを探したい方、お集まりください!

里親会問い合わせ事務局携帯:090-9478-8152


里親会会場では、ケルビムの保護犬猫たちの為のご寄付の受付もしております。常時、猫用フード、猫砂、ペットシーツ、ドッグフードなどが不足している状態です。ご寄付を頂けると大変に助かります。


6月24日


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
ケルビム預かりの生後3ヶ月のななこちゃんの里親さんが決定しました!
悩みに悩んだ末、ななこちゃんを家族の一員に迎える決断をしていただきました!
穏やかでかわいいななこちゃんをよろしくお願いします!


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
先月、当会場で3ヶ月のキジトラちゃんの里親になってくださったご家族が、キジトラちゃんのお友達にと、一ヶ月半の三毛ちゃんの里親さんになってくださいました。小学生の息子さんが、たくさんの猫ちゃんの中でことのほかこの三毛ちゃんを気に入ってくれて、決めていただきました。おうちでも、キジトラちゃんのお世話を一生懸命しているそうです。保護主さんとは涙のお別れになりましたが、三毛ちゃんには優しい家族ができました。野良で保護された小さい三毛ちゃん、これから幸せに暮らしてね。


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
一般参加の生後2.5カ月の琉球犬のメスの子犬ちゃんが里親決定!里親さんは、ご自身で犬を飼うのは初めてだそうです。可愛い子犬ちゃんを、どうぞよろしくお願いします!


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日 
一般参加の子犬ちゃんが里親決定しました。
里親さん一家はとても優しい方でいつもより子犬の参加が多い中この子を選んでくれました。
子犬ちゃんをよろしくお願いします。



ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
一般参加の子猫ちゃんが里親決定しました。
里親さんは以前飼われていた子を老衰で亡くされ今回新しい家族にこの子を選んでくれました。
子猫ちゃんをよろしくお願いします。


7月1日 猫3頭里親決定


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日 
今回は台風が接近しつつあるなか開催した里親会でした。いつもより参加者は少なかったものの、多数の方が会場を訪れてくださぃした。ありがとうございます。

毎回参加している親子猫のうちのシャム系の子猫ちゃんに新しい家族ができました。里親さんは、お父さんとお子さんとで里親会に来てくださったご家族で、犬を飼った経験はあるけれど、猫は初めて、とおっしゃっていましたので、猫と犬の違いや、子猫を飼うにあたっての注意事項など、熱心に聞かれていました。子猫ちゃんはこれから、新しいおうちでにぎやかに楽しく育っていくことでしょう。可愛い子猫ちゃんをよろしくお願いします。



ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
一般参加の子猫ちゃんが里親決定しました。
里親さんはとても優しい方で台風の影響もありいつもより参加が少ない中この子を選んでくれました。
子猫ちゃんをよろしくお願いします。


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
一般参加の生後3カ月の子猫すみれちゃんが里親決定!
里親さんは、猫を飼うのは初めてだそうです。可愛いすみれちゃんを、どうぞよろしくお願いします!


7月8日 里親決定数:犬3頭、猫1頭の合計4頭


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
ケルビム保護の生後2.5カ月の子犬、マイキーちゃんが里親決定!
里親さんは、犬を飼うのは10年ぶりというご家族です。
可愛いマイキーちゃんを、どうぞよろしくお願いします!


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
ケルビム保護の生後2.5カ月の子犬、ダニーちゃんが里親決定!
里親さんは、以前にもワンちゃんを飼われており大切にしてくださるご家族です。
可愛いダニーちゃんを、どうぞよろしくお願いします!


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
台風7号のあと、衰弱して保護された一般参加の生後一ヶ月あまりのミルク飲みのチビ猫ちゃんに新しいおうちが決まりました。
里親さんはご実家でずっと猫を飼われていたという女性とご家族で、近所にお住まいの実家のお母さんの協力のもと、みんなでチビちゃんの面倒を見てくれるそうです。
お母さんや兄弟とはぐれて1匹で衰弱して倒れていた、甘えん坊で手がかかるチビちゃんをみなさんでいっぱい可愛がってあげてくださいね。


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
一般参加の子犬ちゃんが里親決定しました。
里親さん一家はいつもより子犬の参加が多い中この子を選んでくれました。
子犬ちゃんをよろしくお願いします。


7月15日 里親決定数:犬6頭、猫2頭の合計8頭


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
ケルビム保護の生後3カ月の子犬のノンノちゃんの里親様が決定しました。 里親さんはアニマルガーデンのボランティアにも来てくださってる方なので、安心してノンノちゃんをお任せできます。

これからも可愛いノンノちゃんをどうぞよろしくお願いします。


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
ケルビム保護の生後2.5カ月のヒーちゃんの里親様が決定しました。とても大切そうに優しくヒーちゃんを抱っこしてくださり、ヒーちゃんも安心した様子でした。 ヒーちゃんをどうぞよろしくお願いします。


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
一般参加で個人で保護活動をされている方が連れて来た10ヶ月になる三毛猫ちゃんに新しいおうちが決まりました。里親さんは仲良しのご夫婦で、ご自宅に同じくらいの月齢の猫ちゃんがいて、その子のお友だちに、と決めていただきました。まずは1ヶ月のお試しからですが、きっとうまくいくことでしょう。



ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
ケルビム保護の生後2カ月のメスの子犬、ポンポンちゃんが里親決定!この日が3年前に亡くなった先住犬ちゃんの命日とのこと、ポンポンちゃんとの縁を感じられたそうです。可愛いポンポンちゃんを、どうぞよろしくお願いします!


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
ケルビム保護の生後2カ月のメスの子犬、ゴマちゃんが里親決定!
里親さんは、犬を飼うのは初めての4人の元気なお子さんがおられるご家族です。
可愛いゴマちゃんをどうぞよろしくお願いします!


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
一般参加の1歳10カ月のパピヨン×ポメラニアンMIXのピコ太郎君が、お試し飼いになりました!
里親さんは、小型犬の飼育経験があるご夫妻です。
早くお家に馴染めますように♪


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
ケルビム保護の生後2カ月のオスの子犬、ウィリー君が里親決定!
里親さんは、犬を飼うのは初めてというご家族です。
可愛いウィリー君をどうぞよろしくお願いします!


ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日
一般参加の子猫ちゃんが里親決定しました。
今回の里親会は猫ちゃんの参加がかなり多い中里親さんはこの子を選んでくれました。
子猫ちゃんをよろしくお願いします。



ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日ワンニャン里親会報告!6月24日、7月1日、8日、15日

里親会で頂いたご寄付です!ご支援ありがとうございます!


同じカテゴリー(里親会)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 12:17 │里親会