てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 里親会 › 里親会報告!3月12日 宜野湾市

2017年03月17日

里親会報告!3月12日 宜野湾市

3/12に宜野湾市の「はごろも市場」で開催した里親会の里親決定数は、
犬2頭、猫3頭の合計5頭でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

次回の日曜日は、豊見城市道の駅「豊崎」でワンニャン里親募集会を開催します!
多くの方々のご来場をお待ちしています。


里親会報告!3月12日 宜野湾市
一般保護の生後2.5カ月のオスの子犬ちゃんが里親決定!里親さんは、今年2月にペットOKのマンションに引っ越されたばかりで、今日大望の子犬ちゃんに出会うことができました♪子犬ちゃんをどうぞよろしくお願いします!

里親会報告!3月12日 宜野湾市
アベニールさんからお預かりの桃太郎くんの里親さんが決定しました!
5年前に18年一緒に暮らしたワンちゃんを亡くされ、もう犬は飼わないと思っていたそうですが、やはり動物のいない生活は寂しいとのご両親の希望から今回の里親会に来てくださいました。お父様が一目で桃太郎を気に入り、里親決定となりました。ご自宅にはお孫さんもたくさん遊びに来られるそうです。桃太郎もたくさん遊んでもらえますね!桃太郎をどうぞ宜しくお願いします!

里親会報告!3月12日 宜野湾市
一般参加にて里親決定!
里親様は先住のワンちゃんのお友達を見つける為に来場され、厳しい審査の中で子犬ちゃんをお迎えする事になりました。
新しい家族と一緒に幸せになりますように。

里親会報告!3月12日 宜野湾市
一般参加にて2匹同時で里親決定しました!
保護主様の家庭で生まれた2匹のシャムとトラちゃん、注目度が高かったです。
新しい里親様には先住のワンちゃんがおり、その子は動物愛護センターからお迎えされたそうです(!)
その子のお友達として、里親様の家族として幸せになりますように…☆


里親会報告!3月12日 宜野湾市里親会報告!3月12日 宜野湾市
里親会でのご寄付です。
箱いっぱいのワン&ニャン達のごはんはK様から(車に載せてますがさらに数箱分頂きました)、ワンちゃん用のゲージとトイレ、新聞はZ様からです。
食事等の物資を常に必要としているのでとても助かっております。多々感謝!



同じカテゴリー(里親会)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 00:22 │里親会