てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 里親会 › ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)

2019年02月02日

ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)

ケルビムでは、毎週日曜日にワンニャン里親募集会を開催しています!
里親会の日程については、ブログのヘッダー、ケルビムホームページにてご確認ください。

http://cherubims.or.jp/

2月の里親会スケジュールは

2/3、17 豊見城市豊崎「道の駅豊崎」
2/10  未定 (開催場所がまだ見つかっていません💦
2/27 うるま市安慶名「うるま市健康福祉センター うるみん」



で開催を予定しております!


ペットを飼いたい方、里親さんを探したい方、お集まりください!

里親会問い合わせ事務局携帯:090-9478-8152


里親会会場では、ケルビムの保護犬猫たちの為のご寄付の受付もしております。常時、猫用フード、猫砂、ペットシーツ、ドッグフードなどが不足している状態です。ご寄付を頂けると大変に助かります。


2019年1月6日 豊見城市 里親決定数:犬1頭、猫6頭の合計7頭



ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
一般参加の一ヶ月半のシャムミックスの女の子に新しいお父さんとお母さんができました。落ちついた年代の猫が大好きなご夫妻です。シャムチビちゃん良かったね。いっぱい可愛がってもらってね。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
屋根裏で泣いていたところを保護された、三ヶ月になる一般参加のキジトラの女の子に新しいおうちが決まりました。息子さんと一緒にいらしていた里親さんは 、子どもの頃に猫を飼っていたそうで、ずっと猫と暮らしたいと思ってらしたそうです。里親会に参加する前にすでにキャリーケースやケージ、トイレなど、猫を飼うために必要な物を揃えて、飼う気満々の方でした。お二人暮らしぬチビ猫ちゃんが加わって、賑やかなご家庭になることでしょうね。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
一般参加の四ヶ月の黒長毛の女の子リゼちゃんに新しく家族ができました。里親さん宅では四年前に19歳の猫さんが老衰で亡くなり、淋しい思いをされていたそうです。これから家族三人プラス一匹で賑やかに過ごせますね。ずっと可愛がってもらってね。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
里親会で頂いたご寄付です。タオルにタオルケット、新聞紙など、毎日の猫舎、犬舎の掃除や、動物たちが寒い夜に温かく過ごすのに欠かせない物です。ありがとうございました。


2019年1月13日 うるま市 里親決定数 犬3頭、猫7頭の合計10頭



ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
1/13 里親会
一般参加の5か月のヘイユウちゃんの里親さんが決定いたしました。
85才のおばぁちゃまのサポートに2名の保証人を立てて下さり、“もう1度犬と暮らす”と言う夢を親族皆さんで応援し、叶えました。
「この子より長生きして下さいね」と最後に声をかけると、少し照れて、新たな目標ができとても嬉しそうでした。
おばぁちゃん、ワンちゃんと一緒にキラキラ生きて下さい。サポートの皆様も、よろしくお願いいたします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
一般参加の二ヶ月になる三毛ちゃんに新しいおうちが決まりました。里親さんは八歳と一歳になるお子さんのいるご家庭で、猫を飼うのは初めてだそうです。いっぱい可愛がってもらって、すくすく元気に大きくなってね。新しいパパとママ、チビ三毛ちゃんをこれからよろしくお願いします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
主に南部で保護活動をしているアベニール産ら参加した、三ヶ月の白黒長毛の愛之介君に新しく家族ができました。里親さんは八ヶ月の先住猫さんと、一歳から十七歳までの兄弟のいる賑やかなご家庭で、以前飼っていた猫さんを十八歳で看取った経験がおありです。身体は大きいけれど甘えん坊の愛之介君を家族として迎えてくださり、ありがとうございます。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
ケルビムスタッフが保護した生後三ヶ月の真っ黒長毛の女の子、オリビアに新しい家族ができました。里親さん宅には六ヶ月になる先住猫さんがいて、その子のお友だちにと、オリビアの里親さんになってくださいました。少し臆病だけど甘えん坊のオリビアを、よろしくお願いします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
今回のご寄付です。動物たちの世話をするのに必要な古新聞をありがとうございました。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
一般参加の生後2ヶ月の子の里親さんが決定致しました。
お子さんが4人居る家庭なので、お子さん達と元気いっぱい遊んで欲しいです。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
一般参加の子猫ちゃんが里親決定しました。
里親さんは優しいご家族でたくさんの子猫の参加の中この子を選んでくれました。
子猫ちゃんをよろしくお願いします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
一般参加の子猫ちゃんが里親決定しました。
里親さん宅には先住の猫ちゃんが居てその子のお友達にとこの子を選んでくれました。
子猫ちゃんをよろしくお願いします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
一般参加の子犬ちゃんが里親決定しました。
里親さんご家族は優しいご家族でいつもより子犬の参加が多かった中この子を選んでくれました。
子犬ちゃんをよろしくお願いします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
一般参加の子猫ちゃんが里親決定しました。
里親さんはすごく優しい方でたくさんの子猫の参加の中この子を選んでくれました。
子猫ちゃんをよろしくお願いします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
南部で保護活動をしているアベニール保護のレモンちゃんが里親決定しました。
里親さん宅には先住の猫ちゃんがいてその子の兄弟にとレモンちゃんを選んでくれました。
レモンちゃんをよろしくお願いします。



1/20 豊見城市 里親決定数 猫のみ4頭

ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
一般参加の二ヶ月の子猫ちゃんに里親さんが決まりました。里親さん托鉢猫を飼うのは初めて。しかし里親さんの弟さんが獣医さんだということで、里親会場で直接弟さんとやり取りをされ、この子に決めていただきました。身内に獣医さんがいるなんて、とても心強いですよね。可愛いチビちゃんをよろしくお願いします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
野良母さんが産んだ5匹兄弟のうち、最後まで残っていた二ヶ月のキジトラの女の子に新しい家族ができました。里親会終了間際に、保護主さんもあきらめていた小さな可愛いキジトラちゃんを、よろしくお願いします。ところに決めてくださり、保護主さんも喜んでいました。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
ご寄付です。キャットフード、パウチ、おやつにシーツ、古新聞をいただきました。不足して困っていた物ばかりですので、とても助かります、ありがとうございました❗



ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
一般参加の子猫ちゃんが里親決定しました。
里親さん宅には先住の猫ちゃんが居てその子のお友達にとこの子を選んでくれました。
子猫ちゃんをよろしくお願いします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
南部で保護活動をしてるアベニールさん保護のスペシャル君が里親決定しました。
里親さんご家族をすごく優しいご家族でたくさんの子猫の参加の中スペシャル君を選んでくれました。
スペシャル君をよろしくお願いします。


1/27 南風原町 里親決定数: 猫のみ2頭


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
去年の台風の時に保護されて何度も里親会に参加していた茶白三毛ちゃんに、新しく家族ができました。里親さん宅には15歳の猫さんがいるので、まずはお試し期間を設けますが、この子を毎回見てきたスタッフは、とてもおりこうで聞き分けがいいので、きっと先住さんを立てて、仲良くやっていけると思っています。
また保護主さんは、猫を保護するたびに手作りのケージに猫さんを入れて参加され、里親会のケージの組み立てや撤収なども手伝ってくださる、保護活動にとても熱心な方ですので、今回里親さんがみつかり、スタッフもとてもうれしく感じています。
可愛い茶白の三毛ちゃんをどうぞよろしくお願いします。


ワンニャン里親募集会報告!2019年1月(4回分)
一般参加の子猫ちゃんが里親決定しました。
今回の里親会はすごく寒く子猫ちゃんの参加が少ない中里親さんはこの子を選んでくれました。
子猫ちゃんをよろしくお願いします。


同じカテゴリー(里親会)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 11:51 │里親会