てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 里親会 › 里親会報告!11月25日(日) 宜野湾市

2016年12月03日

里親会報告!11月25日(日) 宜野湾市

11/25に宜野湾市のはごろも市場で開催した里親募集会の里親決定数は、
犬2頭、猫2頭の合計4頭でした。

朝から激しい雨が降る中での開催になりましたが、
4頭のワンニャンに里親さんが見つかって良かったです。

里親会報告!11月25日(日) 宜野湾市
一般参加の生後5カ月の子犬きりちゃんが里親決定!里親さんは、お二人の可愛いお子さんがおられるご家族です。きりちゃんをどうぞよろしくお願いします!


里親会報告!11月25日(日) 宜野湾市
一般参加の子猫ちゃんが里親決定しました。
里親さんはすごく優しいご家族でこの子を選んでくれました。
子猫ちゃんをよろしくお願いします。


里親会報告!11月25日(日) 宜野湾市
一般参加の生後5カ月の子犬ちゃちゃちゃんが里親決定!里親さんは犬を飼うのは初めてだそうです。可愛いちゃちゃちゃんをどうぞよろしくお願いします!

里親会報告!11月25日(日) 宜野湾市
ケルビムから参加したミケちゃんが里親決定しました。
里親さんはすごく優しい方でミケちゃんを家族に選んでくれました。
ミケちゃんをよろしくお願いします。



同じカテゴリー(里親会)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 22:56 │里親会