てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › ケルビム卒業生その後 › ケルビム卒業生〜クロマメのその後〜

2017年01月29日

ケルビム卒業生〜クロマメのその後〜

いつもワンニャン日記をご覧頂き
ありがとうございます!

ニャングスクを卒業したクロマメのご家族からメールが届きました。



クロマメちゃんのママになって2日目のT.Yです。

私がキティラーなので、名前はキティちゃんに変えました。

キティちゃんはトライアルから合わせると8日目ですが、もうすっかりうちに馴染んでいます。

お姉ちゃんのポメラニアンのモーちゃんとも仲良くしています。

来て2日目にストレスからか、少し下痢ぎみでしたが、もう普通に戻りました。

またいい写真が撮れたら送りますね。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

ケルビム卒業生〜クロマメのその後〜

ケルビム卒業生〜クロマメのその後〜



早速の近況メールありがとうございます!
最近クロマメの兄弟のシロマメも無事里親決定して、クロマメもそれに続いて里親決定したので良かったです♪

可愛い可愛いクロマメ改めキティちゃんを末永く宜しくお願いします!


同じカテゴリー(ケルビム卒業生その後)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 14:48 │ケルビム卒業生その後