てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 里親決定 › 祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!

2017年01月27日

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!

里親さんが見つかり、幸せになったワンニャンたちです。
みんな幸せになってね!

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
1/9 アニマルガーデンより

元気満点子犬のチビ、改めましてプースケ君、お試し期間をクリアし本決定となりました。

プースケに負けない位に元気な4人のお子様と優しいママとパパに囲まれて幸せ‼

プースケにおめでとう!
里親様ご家族に感謝!

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
12/29 里親決定報告
アニマルガーデン犬舎より

お試しに行っていたプウちゃん、本日里親本契約の手続きを済ませました。
おめでとう❗プウ✨
里親様、ありがとうございます❗
お子様と何度もアニマルガーデンに通い、お散歩をさせて下さいました。恐がりのプウも安心してお試しから本譲渡へと移行できました。
里親様の思いやりに感謝致します✨

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
1/10  子猫の部屋より

トライアルに行っていたシロマメが本決定いたしました。娘さんが初めにシロマメのことを気に入ってくれて、トライアル中すぐに馴染んだようです。里親さんご家族は先住のワンちゃんの避妊手術の予約やシロマメの手作りケージをすぐに準備してくださり、1週間を待たずに本決定になりました。シロマメも、生後3日からケルビムで里親さんになってくれる方を待ち続けたかいがあって良かったと言ってました。これから、どうぞシロマメを末長く可愛がってあげて下さい、よろしくお願いします♪
祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
ニャングスクより

1/13
お試しに行っていたはづきが本決定しました。里親さんは初めてニャングスクに遊びに来てはづきの甘ったれぶりにメロメロで次の日にご来店してすぐにお試しに入りました。猫ちゃんは初めてと言うことで熱心に御飯のこととか質問して居ました。はづき幸せに!

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
1月10日子猫の部屋にて里親決定!

ミニ猫のこはるちゃんが保護主引き取りで里親決定しました。
ケルビムに来た2ヶ月前は、体重が300gしかなくどうなる事かとおもいましたが、2ヶ月育てて、風邪もひかず下痢もなくただ小さいだけのようで、こはるちゃんなりのせいちょうで600gになりました。
何処にでも入り込める小ささなので、ケージが必要ですが、とても、健康体で、可愛らしい子なので、宜しくお願いします。

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
1/11子猫の部屋にて

トライアルに行っていたニャンプーが本決定しました!家族みんなで猫ちゃんを見に来てくださり、たくさんいる子猫の中からニャンプーに決めてくださいました。
ニャンプーは里親さん宅にすぐ慣れて、とても元気に走り回っているそうです。里親さんは、テレビを観るよりも無邪気に遊ぶニャンプーを見ている方がおもしろいと笑顔で話しておりました。愛おしそうにニャンプーのことを話す里親さんを見て、こちらも自然と笑顔になりました。
ニャンプーを家族の一員にしてくださりありがとうございます。可愛いニャンプーをこれからもよろしくお願い致します。

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
1/14 子猫の部屋より
トライアル中だったチャオが本決定しました。先住猫がいるお宅でやっていけるか不安でした。お試し期間が終わっても先住猫ちゃんがビビっている状態だったそうですが、頑張って頂けるとの事でお試し期間をさらに延ばした結果!見事本決定になりました。先住猫ちゃんもまだ少し怒っているそうですが、近くでゴハンも食べてくれてトイレも出来ているとの事で少しは安心しました。
これからも、チャオを宜しくお願いします。\(^^)/

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
1/16  子猫の部屋より

トライアルに行っていたケンタが里親本決定いたしました。ケンタは子猫の部屋横に捨てられていたところを、フタッフが保護した子猫です。人を見つけたら、鳴きながら寄って来てとても人懐っこかったので、おそらく誰かからごはんをもらっていたり、飼われていた子ではないかと思います。これからは、新しい里親さんご家族にたくさん遊んでもらって元気に大きく幸せになってね。
これからケンタを、どうぞ末長くよろしくお願いいたします♪

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
1/20 子猫の部屋より
先日からトライアルに行ってたみぃちゃんが見事本決定しました!
寂しがり屋で人も抱っこも大好きな愛嬌たっぷりの男の子です。どの子にするかじっくり悩んで決めて頂きました。お家でも元気に過ごしているそうです。行く前から、片目が少し赤くなっていましたが、治療しながらちゃんと見て頂けるとの事でした。
愛嬌たっぷりのみぃちゃんを今後とも宜しくお願いします。\(^^)/

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
1/20  子猫の部屋より

トライアルに行っていたアバサーが本決定いたしました。先住猫ちゃんと仲良く追いかけっこをして遊ぶほど、慣れたようで本当に良かったです。やんばるで捕獲されてやってきた猫さんなのに、おだやかでお利口さんの、人気者だったアバサー!!これからは里親さんと先住猫ちゃんと、元気に楽しく過ごしてね♪
どうぞアバサーを末長く可愛がってあげてください(^^) よろしくお願いいたします。

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
1/21 ニャングスクにて
トライアル中だったクロマメちゃんが本日で里親決定となりました\(^o^)/
ニャングスクに来たはじめは隅っこに隠れてしまう怖がり猫だったので、新しいお家でもそうならないか心配しましたが、新しいお家ではすぐに慣れ、今は元気にのびのびと過ごしてるみたいです
クロマメちゃんを末永くよろしくお願いしますm( _ _ )m

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
1/21アニマルガーデンにて
トライアルに行っていたちび太郎が本決定しました!
里親様はとても素敵なご夫婦で、落ち着きがあり、甘えん坊なちび太郎を見て里親になりたいと思ったそうです。
トライアル中に体調を崩してしまい、腎臓が悪くなっていることが発覚しましたがそれでも里親様はちび太郎を家族に迎えるとおっしゃいました。
高齢のため里親を見つけるのは難しいと思っていましたが、見事幸せを掴むことができました!
里親様のご自宅で幸せそうに過ごすちび太郎の動画や写真をたくさん見せていただきとても安心しました。
ちび太郎を家族に迎えてくださりありがとうございます。これからも甘えん坊で寂しがり屋なちび太郎をどうぞよろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(里親決定)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 10:26 │里親決定