てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 里親決定 › 祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!

2016年11月30日

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!

みんなお幸せに~


祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
11/27 里親決定報告
アニマルガーデンより

読谷村役場から保護主さんが引き取り、
アニマルガーデンに来た子犬のキクちゃんの里親さんが決定しました!
何度もアニマルガーデンに遊びにいらしていて、保護犬猫ちゃん達をご支援頂いている素敵なご家族の一員になることができました。
優しいお姉ちゃんもできて、これから一緒に沢山の楽しい出来事を経験していけることを思うと本当に嬉しいです。キクちゃんを宜しくお願いします。
ありがとうございました。

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
11/26 里親決定報告
アニマルガーデンより

16歳のジョン子ちゃんの里親さんが決定しました!

里親さんは最近愛犬を亡くされて、その子と同い年で高齢のジョン子ちゃんが最期を迎えるその日まで...ゆっくりと暖かいお部屋の中で過ごさせてあげたい。とジョン子ちゃんを選んでくれました。
これから優しいご夫婦の元で暮らせることをとても嬉しく思います。
ありがとうございます!
ジョン子ちゃんを宜しくお願い致します。


祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
11/24 子猫の部屋より

グリフォンが里親決定になりました。すこし恥ずかしがりやなグリフォン、新しい里親さん家族にたくさん遊んでもらって、元気に大きくなってね。これから、どうぞグリフォンを末長く可愛がってあげてください、今後とも宜しくお願いいたします♪

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
11/26 子猫の部屋より
ひな♀が保護主引き取りで、同僚の方に飼って頂く事になりました。現在、カビ治療中ですが、治療継続しながら飼って頂く事になりました。遊ぶの大好きな女の子です。これから宜しくお願いします。

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
11/23 子猫の部屋より
トライアルに行っていたトム♂が里親決定しました。すでにお家にも慣れて寛いでいるそうです。オヤツと高い場所が大大好きなトムをこれから宜しくお願いします♪

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
11/26 子猫の部屋より
ブラッキー♀が里親決定しました。本日里親希望でご来店されて、じっくりと悩んだ末にブラッキーに決めて頂きました。すぐにキャリーとケージをご準備頂きお迎えとなります。寂しがり屋で人がとても大好きなブラッキーを、これから宜しくお願いします。

祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
11/28 子猫の部屋より
ミーユ♂が本決定しました。スタッフが保護した猫ちゃんですが、保護当日はとても弱ってましたが、今では元気に遊び回ってます。そんな中、ケルビム動物病院に通われていた方の目にとまりミーユを家族の一員にしたいと里親様になられました。とても元気で甘えん坊なミーユですが、これから末長く宜しくお願いします。


祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
11/18 子猫の部屋より

トライアルに行っていた、みなづき♂が本決定しました!
先住の猫ちゃんとも仲良くしているみたいなので安心しました♪
末長く可愛いみなづきを宜しくお願いします!
お家での様子のお便りも待ってます(^ー^)


祝!ケルビム卒業おめでとう!里親決定報告!
11/27 子猫の部屋より

むつきが里親決定になりました。1.5ヶ月位の時に兄弟13匹一緒に、箱に入れられて捨てられていたところをケルビムスタッフが保護しました。保護当時はまだ小さくて、捨て猫さんの保育園状態でした。これから里親さんのお家で元気に大きく、幸せになってね!!
どうぞ、むつきを末長く宜しくお願いします♪





同じカテゴリー(里親決定)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 15:15 │里親決定