てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › ご寄付 › 感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編

2016年11月18日

感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編

★感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資編
いつもケルビムの動物たちへのご支援をいただき本当にありがとうございます!ケルビムの保護活動は、皆様からのご支援によって支えられています。手を差し伸べれば助かる命、行き場を失った身寄りのない動物たちを救うため、どうか引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いします。なお、現金・銀行振込でのご寄付の報告はケルビムHPに掲載しております。ここで掲載した写真以外にもご寄付を頂いております。すべて無駄なく動物達の為に使わせていただきます。皆さまの温かいお気持ち、本当にありがとうございます!

◆ ケルビムで1日に必要な犬猫フード&猫砂◆
猫: キャットフード 約24kg
   猫砂 約14袋
犬 :ドッグフード 約10kg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ケルビムへのご寄付の詳細】

http://cherubims.or.jp/help/
【わんにゃん日記ブログ】犬猫紹介・ご寄付・里親決定報告.etc
http://cherubims9780.ti-da.net/
【養育費サポート 足長おじさん 詳細】
http://cherubims.or.jp/help/daddy_long_legs.html
【ケルビムのほしいものリスト Amazon】
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2VNRX9S7EY66D
【ご寄付の受付先】
〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山2-32-24-102
ケルビム事務局
TEL: 098-988-6128 (9:00~13:00,17:00~19:00)
TEL: 080-4315-3290 (猫に関するご相談窓口10am-7pm)
TEL: 090-9478-8152 (犬に関するご相談窓口・その他一般10am - 7pm)



感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/11日 アニマルガーデンにて

ボランティアのK様よりスマックと尿路ケア、ワンちゃん、猫ちゃんの寄付を頂きました。餌の消費が早いので大変助かります。有り難うございますまた、遊びに来て下さいね
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/11 アニマルガーデンにて
ボランティアのK様より猫砂と新聞紙のご寄付を頂きました。用途が沢山あり、非常に助かります感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編有り難うございます。また、是非遊びに来て下さいね感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/11 子猫の部屋より
持ち込みにてH様より犬用フード2袋ご寄付頂きました。消費が早い為、助かります。有難うございます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/11 子猫の部屋より

持ち込みでS.O様より、ペットシーツと箱一杯のタオルを頂きました!
丁度ペットシーツが不足していたので、とても助かります
またタオルは、お掃除の際に使うので、沢山頂けてありがたいです。
重たい中、ありがとうございます!
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/12 子猫の部屋より
Amazon経由にてN.S様よりアガリクス錠剤をご寄付頂きました。口内炎に苦しむ猫たちに使わせて頂きます。有難うございます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/12.子猫の部屋より
Amazon経由にてK.I様より腎臓サポート犬用をご寄付頂きました。腎臓病のカイ君に食べさせる事が出来ます。有難うございます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/12 子猫の部屋より

ミー子の保護主のI様より、持ち込みにて子猫パウチのご寄付を頂きました。いつも子猫の部屋の猫達と遊んだり美味しいご飯をあげてくださって、ありがとうございます♪
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/12 アニマルガーデン 犬舎にて

カイ君の保護主のI様よりご寄付をいただきました。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/12 子猫の部屋より

A様より持ち込みにて猫砂、子猫パウチ、首輪、猫ようおやつなどたくさんのご寄付を頂きました。保護頭数が増え続けているので、とても助かります、ありがとうございます!!
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/11 アニマルガーデンにて

県外からいらしたS様より
現金のご寄付を頂きました。
ありがとうございます!保護犬猫たちの為に大切に使わせて頂きます。
また沖縄にいらした際は、是非遊びにいらしてください。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/12アニマルガーデンにて

カーリングケンネル様より 沢山のご寄付をいただきました。 どれも犬舎で必要な物ばかりで、大変助かります。ありがとうございます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/13アニマルガーデンにて

ボランティアのC様より
ワンちゃんのお洋服とお散歩用マナー袋のご寄付を頂きました!
これからの寒くなると思いますので活用させていただきます。
ありがとうございました!
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/13アニマルガーデンにて

先日、沖縄にいらした際に迷い犬を保護されたM様より 郵送でお手紙と一緒に首輪とリードのご寄付が届きました
保護された子は無事に飼い主さんの元へ帰ることができました。
M様、いつもご支援ありがとうございます!
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/13 子猫の部屋より
Amazon経由にて匿名の方より、オムツとアガリクス錠剤をご寄付頂きました。フェイスブックでのご寄付募集にお応えくださり本当にありがとうございます。必要な子達に使わせて頂きます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/13 子猫の部屋より
郵送にてI様より木質ペレットを2袋ご寄付頂きました。無くなりそうだった為、助かります。有難うございます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/13 子猫の部屋より
持ち込みにてS.E様より犬用のケージをご寄付頂きました。ご利用されないとの事で頂きました。ワンちゃん達に使わせて頂きます。有難うございます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/13 子猫の部屋より
H様より持ち込みにて新聞紙とトイレットペーパーのご寄付を頂きました。用途が沢山あり、消費が早いので大変助かります。有り難うございます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/13 子猫の部屋より
持ち込みにてシモン、さっちゃんの保護主(T.I様)よりミンナの大好きなスマックとチュールをご寄付頂きました。現在、a/d缶が不足している為、チュールは薬あげに使わせて頂きます。有難うございます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/13 子猫の部屋より
持ち込みにてちびっこの保護主(M.S様)より猫用フード、ウエットティッシュをご寄付頂きました。フードもウエットティッシュも消費が早い為、とても助かります。有難うございます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/13 アニマルガーデンにて

見学にいらしたO様より キャットフード、ドックフードのご寄付を頂きました!
アニマルガーデンには沢山のワンちゃんやネコちゃんが居るため餌の消耗が早い為とても助かります。
ありがとうございます。
また、今日はネコちゃんたちと遊んで頂きましたありがとうございました。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/13 子猫の部屋より
T、K様より栄養補給食品、パウチ、キャットフードのご寄付を頂きました。子猫とも楽しく遊んでくださり有り難うございます。また、是非遊びに来て下さいね。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/13 アニマルガーデンにて

I様より寄付金を頂きました。
ワンちゃんやネコちゃんの為の寄付金として使わせて頂きます!
ありがとうございます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/13 アニマルガーデンにて

I様とK様より キャットフードのご寄付を頂きました!
保護猫たちの健康を気遣ってくださり、ありがとうございます。 
また猫ちゃん達に会いにいらしてください。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/13 ケルビム動物病院にて

ケルビム動物病院をご利用くださっているT様より、ペットシーツのご寄付を頂きました!在庫切れしていたので、大変助かります。ありがとうございます!
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/14 アニマルガーデン 犬舎にて

U様より新聞紙のご寄付をいただきました!

新聞紙、日々たくさん使うので本当に助かります。
ありがとうございました!
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/12 ニャングスクより

E様ご夫婦より来店の際、爪とぎ・ベッド・おもちゃ・おやつ・缶詰めウェットティッシュ等、沢山のご寄付を頂きました!
これから寒くなるので、暖かそうなベッドを猫ちゃん達が取り合ってる姿が想像出来ます。
どうもありがとうございます♪
大切に使わせて頂きます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/14 子猫の部屋より

アマゾン経由で匿名様からペットの紙オムツのご寄付を頂きました。下半身まひの猫のまきちゃんと海空ちゃんに使用できてとても助かります。
ご寄付ありがとうございます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/14 子猫の部屋より

持ち込みでK様より古新聞頂きました。
毎日沢山使うので、とても助かります。
ありがとうございます!
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11月13日、里親会でのご寄付です。
古新聞、ウエットフードに猫ちゃんのドライフードにタオルといつも助かっています。
会場までお持ちいただいたお客様、ありがとうございました!
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/13アニマルガーデンにて
N様よりキャットフードのご寄付を頂きました。
本日は猫ちゃんたちとたくさん遊んでいただきありがとうございます!
是非また遊びにいらしてください。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/15子猫の部屋より
持ち込みにて匿名の方より猫用フードとパウチをご寄付を頂きました。どれも消費が早い為、助かります。有り難うございます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/15 子猫の部屋より

持ち込みでN.K様より、キャットフード、パウチ、チュールのご寄付を頂きました。
どれも皆好きな物なので、とても喜びます。ありがとうございました。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/15 子猫の部屋より
郵送にてF.H様よりa/d缶のご寄付を頂きました。消費が早くとても重宝している為、助かります。大切に使わせて頂きます。有難うございます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/15 子猫の部屋より

Amazon経由で、匿名の方よりペットシーツのご寄付を頂きました。毎日大量に消費するものなので、本当に助かります。ありがとうございました。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/15 子猫の部屋より

持ち込みでサムの保護主のK.G様より、ロイヤルカナンキトン、チュールのご寄付を頂きました。いつもケルビムの子達の為に沢山のご寄付をありがとうございます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11月16日子猫の部屋より
C様より猫用フードのご寄付を頂きました!ありがとうございます!
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
子猫の部屋より
トイレ砂、子猫用フード、おむつのご寄付を頂きました!ありがとうございます!
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/16アニマルガーデンにて
O様、H様、T様よりワンちゃん猫ちゃんの餌とペットシーツを頂きました。
本日も猫ちゃんたちと遊んでいただきありがとうございます。たくさん遊んでもらって猫ちゃんたちとても嬉しそうでした!是非また遊びにお越しください。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/16 アニマルガーデンにて

N様より 手作りの犬小屋のご寄付を頂きました!
これから寒くなるので、暖かく、ゆっくり休める小屋が必要になります。
ありがとうございました。
是非またご家族で遊びにいらしてください。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/16 ケルビム動物病院より

N様より、小型犬用の洋服、ペット用のお皿、綿棒などのグッズのご寄付を頂きました!ありがとうございます!
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/16 子猫の部屋より
楽天経由にてM.N様より犬用腎臓サポートのドライとウエットフード、ティッシュ、ペット用ウエットシートのご寄付を頂きました。腎臓サポート食は、必要な子達に使わせて頂きます。物資は消費が早い為、助かります。有難うございます。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/17 子猫の部屋より

持ち込みでK様より新聞紙、キャットフードのご寄付を頂きました。
どちらも消耗品なので、助かります。ありがとうございました。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/17 子猫の部屋より

郵送でJ.A様より、腎臓サポートフード、オモチャ、おやつ沢山のご寄付を頂きました。
県外からもケルビムの子達の事を気にかけてくださり大変感謝いたします。ありがとうございました。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/17アニマルガーデンにて
C様よりドッグフードとリードのご寄付を頂きました。
いつもワンちゃんたちを気にかけてくださりありがとうございます。
今日も散歩に連れて行ってもらってワンちゃんたちとても嬉しそうでした!
また遊びにお越しくださいね。
感謝!今週のご寄付報告!★ ※物資&募金箱編
11/17アニマルガーデンにて
常連のA様よりキャットフード、猫砂、動物たちのケア用品を頂きました。
見学だけの予定でしたが、業務をいろいろ手伝っていただきとても助かりました。
A様いつもありがとうございます!


同じカテゴリー(ご寄付)の記事
3月14日の記事
3月14日の記事(2019-03-14 12:46)


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 12:41 │ご寄付