てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 猫紹介 › 足長おじさん › ★リック♂の里親様・足長おじさん大募集★

2016年11月17日

★リック♂の里親様・足長おじさん大募集★

みなさん、こんにちは。
いつもワンニャン日記をご覧頂き
ありがとうございます(^ー^)

ニャングスクの大部屋で過ごしている【リック】




2014年生まれの男の子☆
性格は少しビビりさんですが、他の猫ちゃんとは仲良く過ごしています♪
ご飯時間になると、自分から頂戴頂戴とアピールしてくる可愛い一面も!
他の猫ちゃんのご飯まで食べようとする食いしん坊な子です。



慣れるまで、少し時間はかかるとは思いますが、根気強く馴らしてくれる里親様・足長おじさんを大募集しております。
どうか宜しくお願いします!






爪とぎしたいけど、チャチャ♀がどいてくれなくて、困るリック(^-^;




※※※ご寄付のお願い※※※

いつもお願いばかりで申し訳ないですが、11/17現在、猫砂の在庫がなく大ピンチです(>_<)
毎日沢山の量を消費するので、すぐに底をついてしまいます。


**ニャングスク不足品**
・猫砂(トイレに流せるタイプ)
・成猫フード
・パウチ(お薬をあげる時に使っています)


どうか皆様の温かいご支援お待ちしております。


同じカテゴリー(猫紹介)の記事
3月14日の記事
3月14日の記事(2019-03-14 12:46)


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 13:59 │猫紹介足長おじさん