てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 首里から保護された猫ちゃん里親決定☆

2014年07月09日

首里から保護された猫ちゃん里親決定☆

みなさんこんにちわ。
いつもワンニャン日記をご覧頂き
ありがとうございます。

今日も通常どおり営業していますが
ニャン城が
台風の影響で一部漏電してしまい、
電気がつかないところありますが
猫とはたくさん遊べます\(^o^)/
インターフォンが壊れていますので
直接階段を上がり声をかけて下さい。
宜しくお願いします。

やっと本題です。。。
シルバータピーのシルキー君やさしいお兄さんに人目で
気に入っていただきました。

首里から保護された猫ちゃん里親決定☆


シルキーは、元のお宅が多頭飼いだったため、
あまり人なれしておらずこわがりの性格なので、
里親さんには、じっくり遊んでもらってほしいです。
遊んであげることで猫だけでなく
人もうけいれる猫になりますから、
これからもかわいい弟を宜しくお願いします(・ω<)




Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 14:41