てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 猫ちゃん里親募集☆

2013年07月10日

猫ちゃん里親募集☆

みなさんこんにちわ。
いつもワンニャン日記をご覧いただき
ありがとうございます。

一般の方が保護している猫ちゃんの
紹介です。
猫ちゃん里親募集☆


ネコ(1月に捨て猫を保護しました。)

名前:ニモ&エンジェル
年齢:推定8ヶ月?くらいだと思います。
性別:オス(2月にケルビム病院で去勢手術済み)
フロントラインは月1でやっています。
猫ちゃん里親募集☆


猫ちゃん里親募集☆


まだ仔猫の時に体中カビみたいなもので覆われてて汚かったので捨てられていました。
きれいにして、去勢手術をして地域ネコとして近所で可愛がっていましたが、
最近近所のネコが何匹か毒で殺されたので心配なので飼い猫にしたいとおもい、
里親をさがしています。
この2週間は完全に家の中で飼っていますが全然問題ないです。
2匹ずっと一緒に生き抜いて来て、とても仲がいいので一緒に飼ってくれる方。
車が来ても逃げないし、誰にでも懐いて付いていこうとするとするので、
完全家ネコとして飼ってくださる方を探しています。
保護宅でも他の動物(犬とネコ)ともとても仲良くしています。
野良猫にも甘えて遊ぼうとするので危ないくらいです。

ぜひ里親希望の方宜しくお願いします。



Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 14:10