てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › ご寄付と思いきや。。。。

2013年05月31日

ご寄付と思いきや。。。。

みなさんこんにちわ。
いつもワンニャン日記をご覧いただき
ありがとうございます。

今日の朝、病院の横側の
入口に箱が‼
ご寄付と思いきや。。。。


スタッフは袋に餌が入ってたので
ご寄付が届いたと思ったら
なんと2カ月くらいの子猫でした。。。
ご寄付と思いきや。。。。


またまた動物を遺棄する奴らが
現れましたよ。。
もうこのようなブログを何回書いたんだろー
非常識にもほどがありますね。
これで助けたつもりでいるのが
許せないです。
道端で保護したのか、
飼い猫が生んだのか
飼っていたが
ある事情で飼えなくなったのか
理由は分かりませんが
いい加減やめてほしい
みなさんもまわりの人に
そのような事をする人がいたら(いないと思いますが)
動物遺棄は犯罪であることを
声を大にして言ってください。。。
雨も降っているのに(>_<)



Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 16:50