てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 7/17 里親会開催!

2011年07月17日

7/17 里親会開催!


今回の里親会も無事終わり、多くの子猫達や子犬達が、素敵な里親さんとめぐり合えました。

その一部をご紹介。

なりちゃん、里親さん決定ーーピカピカ

7/17 里親会開催!

いっぱい可愛がってもらって、幸せになってね。



さて、今日からcafeスタッフやボランティア、併設されている犬猫病院の先生もすこーしずつ紹介していきたいと思います。




まずはケルビム代表、ナカムラさん。

背が高くて、日焼けしたお肌とワンピースがトレードマーク。
まったりとした関西方面の口調が特徴です。

離乳していない子猫が来たら、ミルク飲ませ担当になっちゃったりする姉御肌。

基本的には病院の受付メインですが、病院がお休みの日や休憩時間には、cafeに出没する事も。

気さくで素敵な女性です。


また次回もスタッフ紹介を一人ずつ。
勿論、里親情報と、里親募集中のネコ達も紹介して行きます音符オレンジ




Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 23:07