てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › お知らせ › ★SAVE THE CAT 保護猫チャリティー缶バッジ★

2019年02月17日

★SAVE THE CAT 保護猫チャリティー缶バッジ★

★SAVE THE CAT 保護猫チャリティー缶バッジ★


ケルビムの保護猫が缶バッジになりました!

TSUNAGU OKINAWAさんが作製してくれました。本当にありがとうございます!モデルの猫ちゃんたちは、みんな保護猫カフェNyangsuk内で会うことができる里親募集中の猫ちゃんたちです。

「SAVE THE CAT」缶バッジは、ケルビムの各施設で、ご寄付300円で配布します。売り上げは全て保護猫の保護費用になります。どうぞご協力お願いします。

💗ピンク
ラッキー(国頭村捕獲猫)Nyanguskフォレストルーム在

💛黄色
マリー(一般の方が保護されてケルビムで里親募集のためにお預かり中)キャットルーム在

💝
かねく(奄美大島捕獲猫)Nyanguskフォレストルーム在

💙
そてつ(奄美大島捕獲猫)Nyanguskフォレストルーム在

💚
ララ(一般の方が保護されてケルビムで里親募集のためにお預かり中)Nyanguskキャットルーム在


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 09:43 │お知らせ