てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › ケルビム卒業生~赤とブルーのその後~

2016年03月26日

ケルビム卒業生~赤とブルーのその後~

いつもワンニャン日記をご覧頂き
ありがとうございます(*^^*)
今日は赤とブルーの里親様から
近況報告を頂いたので紹介します♪


こんにちは。
赤とブルーの里親になった者です。

赤とブルーですが、名前の意味的には変わってませんが、
ブルーを青に変えて、赤と青になりました。
名前読んでもあんまり反応はしてくれませんが(覚え込ませる努力が足りない里親です)、
ごろごろすりすりはしてくれて懐いてくれるので、
嫌われている訳ではなさそう。

そんなわけで近況報告です。
遅くなってしまいすいません。

家に来た当初、青は少し警戒していたのか、
近くに来てはくれるけど寝るときはちょっと離れた場所で横になるという感じだったのに、
今では私の直ぐ側ですぴーすぴーと寝息を立てるようになりました。
赤ははじめっから膝の上はオレのもの!と退いてくれません(笑)

すくすく育ってこんなに大きくなりました。
段々イケメンになっていく青さん。
普段はクールたまに甘えん坊の立派なツンデレでした。

ケルビム卒業生~赤とブルーのその後~

ケルビム卒業生~赤とブルーのその後~

ケルビム卒業生~赤とブルーのその後~

ケルビム卒業生~赤とブルーのその後~


近況報告ありがとうございます(*^^*)
赤と青の話しを前に子猫の部屋にいらした際、
嬉しそうに話していましたね♪


またの近況報告お待ちしております\(^^)/





Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 21:23