てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › ご寄付 › ご寄付のオンパレード

2015年09月28日

ご寄付のオンパレード

みなさんこんにちわ。
いつもワンニャン日記をご覧頂き
ありがとうございます。

嬉しいことにご寄付のオンパレードで
沢山頂きましたので報告致します。
ご寄付のオンパレード
Nさんという方からご寄付いただきました(*^^*)
ありがとうございます。
ご寄付のオンパレード
R.M様より頂きました。
子猫ミルクまだまだ必要な子猫が沢山保護されています。
本当にありがとうございます。
ご寄付のオンパレード
里親会の帰りにご寄付をもっていらして、
子猫を見ていたところ、預けにいらした方の
子猫を貰って頂きました。
ありがとうございます。
ご寄付のオンパレード
ニャングスク卒業生のおこじょの里親さんから、
たくさんのご寄付頂きました!
おこじょも連れてきてくれてて、おっきくなってました~♪
かわいかった♪ありがとうございます。
ご寄付のオンパレード
ご寄付のオンパレード
Oさんから、ご寄付頂きましたー!
ブログを見て、水飲みがないとしり、買いに行ったけど、
同じものがなかったみたいで、すみませんと言っていました(*^^*)
ブラシも頂きました!
ありがとうございます。
ご寄付のオンパレード
沖縄市のMさんより、オラフに、パンツ頂きましたー!
お家のこのサイズと違ったみたいで、持ってきてくれました♪
ありがとうございます。
ご寄付のオンパレード
引き取られた、もなかの保護主さんから、ご寄付頂きましたー!!
毎回ありがたいです・゜・(つД`)・゜・

みなさん本当にいつもありがとうございます。
こんなに沢山、感謝です。
大切に使わせて頂きます。



同じカテゴリー(ご寄付)の記事
3月14日の記事
3月14日の記事(2019-03-14 12:46)


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 15:31 │ご寄付