2015年09月25日

リコ里親決定★

みなさんこんにちわ。
いつもワンニャン日記をご覧頂き
ありがとうございます。

お試し飼いに行っていたリコちゃん本決定しました。
リコ里親決定★
最初は、賑やかな家族にリコちゃんがビックリして
攻撃的なしぐさが出てしまいどうなることかと思いましたが、
お母さんに甘える仕草が見られるようになった所で、本決定して頂きました。
大事にしますと言って頂いて、安心してお渡し出来ました。
これからも宜しくお願いします\(^o^)/


同じカテゴリー(里親決定)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 13:13 │里親決定