2015年02月28日

子犬6匹

みなさんこんにちは☻
いつもワンニャン日記をご覧頂き
ありがとうございます。

Facebookの方でも紹介があった
★母犬キンタと6匹の子犬たち★
の近況報告になります。

ケルビム保護となった母犬キンタちゃんの
1月2日生まれの子犬ちゃん(メス4匹、オス2匹)も
すくすくと元気に育ち可愛いお目目も開きました。
みんなコロコロとしていて本当に可愛いです。
3月上旬には生後2ヶ月になりますので子犬の
里親さんを探しますので明日の里親会から
子犬ちゃんたちは参加します。

母犬キンタちゃんの名前にちなんで
子犬ちゃんたちにも昔話風の仮名を
つけました。みんな1月2日生まれの
子犬で大きめなので成長後は10kg以上の
中型犬になるかと思います。



ウラシマくん 男の子♂



モモタくん 男の子♂



かぐや姫ちゃん 女の子♀



うりこ姫ちゃん 女の子♀
(今日里親さん希望の方のお家に
お試しにいきました。)



ゆき姫ちゃん 女の子♀



おと姫ちゃん 女の子♀

子犬ちゃんたちはみんな元気いっぱいで
動き回っていて写真が上手く撮れてない
のですが…>_< 本当に可愛いので明日の
里親会にうりこ姫ちゃん以外は参加する
ので実際に可愛い子犬ちゃんたちに
会いに来てあげて下さい♡

キンタちゃんと子犬ちゃんたちは
Facebookの記事にあるような酷い
飼い主さんの事情で今まで悲惨なめに
遭ってきました。そんな環境の中、
生まれてきた子犬ちゃんたちには
幸せにってほしいです!!

Facebookにはキンタちゃんと
子犬ちゃんたちの保護の経緯や可愛い写真が
載っているのでFacebookの方もぜひ
拝見してみて下さい>_<!!!




同じカテゴリー(犬紹介)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 16:04 │犬紹介