てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 朝から嬉しいです。

2014年06月25日

朝から嬉しいです。

みなさんこんにちわ。
いつもワンニャン日記をご覧頂き
ありがとうございます。

昨日も今日も
朝から沢山のご寄付頂きましたm(__)m

朝から嬉しいです。


朝から嬉しいです。


朝から嬉しいです。


子猫の部屋にはEO@t¥さんほかみなさまの
あたたかい気持ちが、届きました。
生活保護世帯からレスキュ-された、
30頭の猫さん達にこれからは、お腹のすく思いは、
させられないですね(=^ェ^=)
、後は、あたたかいお家も与えてあげたいので、
里親希望の方も宜しくお願いします。
ニャン城にも直接たくさんのご寄付を
持ってきて頂き、猫達ともたくさん遊んで
いられた親子さんからも
ブログ見ました。飼育崩壊の猫を保護したんですね。
すこしでもお力にとご寄付と、
なんとおやつを2000千円分も買って
頂き猫達と戯れてくれました。
猫を助けたい気持ちはみなさん同じです。
本当にありがとうございます。

ケルビムにはたくさんのボランテイアさんが
来てくれます。
その中に毎日来てくれるボランテイアさんがいます。
その方はケルビムの子たちも家で預かり治療など
してくれています。

はじめは保護主さんでしたが
スタッフにもなりその後は
沢山のご寄付と直接来てボランテイアも
してくれた方もいますがこの方はなんと、、、、
転勤で外国に行ってしまいます。。。(泣)

あたしは与えれたカフェの仕事、ブログしか
やっていないことに反省。。。
ご寄付をくれる方、ボランテイアの方に
関わるといつも天使ーーーー!!!と
叫んでいます。
本当いつもありがとうございます。

29匹の緊急保護された猫達、
そのほか300匹の動物たちがいます。
まだまだ物資が足りません。
どうか皆様、ご支援宜しくお願いします。
ケルビムの公式ホームページに欲しい物リストが
あります。ご参考にどうぞm(__)m

http://cherubims.or.jp/




Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 15:43