てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 旅たったウンちゃん事、翼ちゃん☆

2014年06月20日

旅たったウンちゃん事、翼ちゃん☆

みなさんこんにちわ。
いつもワンニャン日記をご覧頂き
ありがとうございます。

嬉しいことに、先日、
子猫の部屋から旅立った里親さんから
写メール頂きました\(^o^)/

旅たったウンちゃん事、翼ちゃん☆


旅たったウンちゃん事、翼ちゃん☆


こんな幸せなウンちゃん、とても
嬉しいです(^^♪今はかっこよく、
翼という名前です。
里親さんは、
ウンチャン(翼くん)は私達家族にとって
子供同然に大事な存在になり
いっぱい愛情を注いで大事にしますので
安心してくださいね。
とお話してくれました。
涙止まりません。写真の白い子猫は庭で
保護し、新しい家族として迎えたそうです。
はーーーー嬉しいすぎる幸せすぎる!!!!!
ケルビムの保護猫が翼ちゃんのママのような方に
貰われますように。。。。
これからも翼ちゃん宜しくお願いします。
いつでも写メール待っています(^O^)




Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 15:46