てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 子犬が4匹(σ・ω・)σ

2011年05月31日

子犬が4匹(σ・ω・)σ

子犬4匹を保護しました☆


この子達は、ある方が東京から出張で沖縄に来た際に役所に保護されたのを目撃し、心配になってケルビムにご相談くださいました。

最初にご相談いただいたのがゴールデンウィークの頃で、それ以降連絡がないなぁと思っていたところ、昨日「今はセンターにいるらしいく、そちらの方と保護したいという話をしているのですが・・・」というご相談をいただき、センターの方と相談した上で、里親探しとして保護する、ということになりました。

子犬が4匹(σ・ω・)σ



この子達が、今こうしていられるのは、ご相談くださった方やご協力くださったセンターの方のおかげです。
本当にありがとうございました。


年齢的にも2ヶ月は過ぎていそうなので、検査をし次第、里親さんを募集したいと思います(´∀`*)


子犬が4匹(σ・ω・)σ


子犬が4匹(σ・ω・)σ


子犬が4匹(σ・ω・)σ



子犬が4匹(σ・ω・)σ




センターの方でお世話になっていたということもあり、伝染病の恐れがありますので、今は少し隔離をしているのですが、みんなとても元気です♪゛


一刻も早くあたたかい家庭にもらっていただけるよう、ケルビムとしても尽力していきたいと思います(v`▽´)v


ご協力いただきましたみなさん、ありがとうございました。


また、パピーフードやペットシーツ、しつけ用のおもちゃなど、もし・・・もしよろしければご寄付いただけると大変ありがたいです!!!

特に新聞紙とペットシーツ……



元気一杯の子犬たちは、直ぐにお水をひっくり返してしまうので、新聞紙では給水力が足りず、子犬たちがビチョビチョになってしまうので・・・・できればペットシーツをいただけたら・・・嬉しいです(´w`*)

もしよろしければ、よろしくお願いいたします。


子犬が4匹(σ・ω・)σ


子犬が4匹(σ・ω・)σ



性別や性格など、この子達について詳しいことはまだよくわかってないので、わかり次第掲載して行こうと思います(´∀`)

乞うご期待





Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 14:46