てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › ルーンとボスと、それからリヴと (o´∀`o)

2011年05月05日

ルーンとボスと、それからリヴと (o´∀`o)


ルーンとボスとリヴの里親さんが決定しましたヾ(≧∇≦)ゞ


ルーンとボスは4月20日に決定していたのですが、報告が遅くなってしまいました

ルーンは一度里親さんが決定していたのですが、先住ネコちゃんと折が合わずに出戻り・・・ρ(・ω・、)

ルーンはちょっと女王様気質だからね!!!
しょーがない(´ー`)┌

今回は一匹飼いのおうちに嫁ぎましたっ(●´ω`)ノ~~

ルーンとボスと、それからリヴと (o´∀`o)





ボスはケルビムにはとても珍しい生粋のメインクーンでした♥(ノ´∀`)ノ

手足がすらっと長くて、目がきりっと美しくて・・・
4歳の超お嬢様でした!!!

まつことならび(?)、カフェの看板娘だったんですが、無事に里親さんが見つかってよかったです♪

ルーンとボスと、それからリヴと (o´∀`o)






リヴはつい先日、ケルビムに来たばかりの3ヵ月のかわい子ちゃんでした(o´ω`o)

ルーンとボスと、それからリヴと (o´∀`o)



保護してくださった方のお庭に野良ママが産んでしまい、他の兄弟は里親さんが決まったのですが、リヴだけ残ってしまい、ケルビムにやってきました|(*^ω^*)

ケルビムのHPの里親さん募集に掲載して直ぐ里親さんが見つかったので、なんだか嬉しくなりました(●´ω`●)

ルーンとボスと、それからリヴと (o´∀`o)



カフェ「子猫の部屋」では、まだまだたくさんの子猫たちがみなさんに会えるのを心待ちにしています

ぜひ会いに来てくださいヾ(*´▽`*)ノ

また、カフェにいる子猫のほかにも、新しく家族になってくれるのを待っているたくさんの猫、犬がいます。

詳しくは「NPO法人 動物たちを守る会ケルビム」のホームページ(http://cherubims.or.jp/)の里親さん募集のフォームをご覧下さい。

見るだけでも、ぜひ見てください。
きっと運命の出会いが待っています・・・








Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 17:02