てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › ゴールデンウィーク( ゜口゜)

2011年05月03日

ゴールデンウィーク( ゜口゜)


ゴールデンウィークです(ノ〃^▽^〃)ノ

今日から3連休ですね♪
金曜日がお休みの方は6連休 ∑(゚∀゚*)

沖縄は梅雨入りでジメジメしてますが、なんにしても連休は嬉しい(`・ω・´)


みなさんは何連休ですか??

そんなこんなで、カフェ 子猫の部屋にもたくさんの方にご来店いただいています♪



にぎやかで、猫たちもビックリ!!!

ゴールデンウィーク( ゜口゜)

ゴールデンウィーク( ゜口゜)


楽しそうに遊んでもらっています。゚+.(・∀・)゚+.

ゴールデンウィーク( ゜口゜)



そんな中、さっそく子猫の里親さんが決定しました!!!

この子たちです♪

ゴールデンウィーク( ゜口゜)



先日も、ゴールデンウィークを一緒に過ごしたくて、というご夫婦がワンコ2匹の里親さんになってくださいました(=´∀`)

ゴールデンウィーク( ゜口゜)


さすがゴールデン。
ゴールデンウィークパワーーさすがですねヽ(○´∀`)ノ


カフェ子猫の部屋ではたくさんの猫ちゃんたちがみんさまにお会いできるのをお待ちしておりますm(・ω・m)

ゴールデンウィーク( ゜口゜)


ゴールデンウィーク( ゜口゜)

ゴールデンウィーク( ゜口゜)
カフェはゴールデンウィークも休まず、11:00~18:00で 営業しています。

ぜひぜひご家族、ご友人、みなさまお誘い合わせのうえご来店ください (o´∀`o)







Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 14:26
この記事へのコメント
これは、びっくり、猫ずきのなかでは、人気種の、ペルシャ、ロシアンブルー、魔女のおともの黒猫、に、まねき猫の三毛、ちゃん、犬は、ポメラニアン、ですね。どれも、ペットショプから出てきたような、子達、ですね、もう絶対に、家無しさんには、ならないでよ(^^)
Posted by みーママ at 2011年05月04日 09:02