てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 26日(土)27日(日)里親会を開催します

2011年02月25日

26日(土)27日(日)里親会を開催します

明日26日(土)は、中部うるま市みどり町で、ワンニャン里親会を午後1時から4時まで開催します。
場所は、うるま市みどり町1丁目の新しく立ち上がった中部興産さんのペット飼育可能マンションの敷地内のイベント広場です。
本日から3日間イベント開催中なのですが、明日土曜日は午後1時から里親募集会も行いますので、皆様ぜひいらしてくださいね。
現在ケルビムで保護飼育中の子犬8頭のほか、小型犬や子猫も参加予定です。みな、ノミダニ駆除、駆虫薬投与、ワクチン接種済みで健康な子ばかりです。
また、翌日27日(日)は、恒例の北谷町美浜サンセットビーチで里親会開催します。時間は同じく、午後1時から4時。
ケルビムで保護している子たち以外に一般の方が保護している子犬子猫も参加します。
かわいい子犬子猫がいっぱいです。一生責任をもって飼育できる方、ぜひ里親さんになってくださいね。
お待ちしています。

26日(土)27日(日)里親会を開催します
さくらちゃん 生後2ヶ月 メス

26日(土)27日(日)里親会を開催します
れんげちゃん 生後2ヶ月 メス

26日(土)27日(日)里親会を開催します
ゆりちゃん 生後2ヶ月 メス

26日(土)27日(日)里親会を開催します
こちえちゃん 生後3ヶ月 メス

26日(土)27日(日)里親会を開催します
生後2ヶ月 オス

26日(土)27日(日)里親会を開催します
生後2ヶ月 オス

26日(土)27日(日)里親会を開催します
生後2ヶ月 オス

26日(土)27日(日)里親会を開催します
ムームちゃん 生後2ヶ月 オス




Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 23:55
この記事へのコメント
かわいい子犬がいっぱい(^0^)みんなやさしい里親さんの所に貰われていけます様に
Posted by みーママ at 2011年03月01日 19:34