てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › SOS › 猫用物資のご寄付のお願い

2019年02月23日

猫用物資のご寄付のお願い

★保護猫へのご寄付品のお願い★

保護猫急増により、猫を保護するための物資のすべてが大変に不足しています。一般保護の猫に加えて、ここ最近は行政が沖縄北部で捕獲したやんばる猫達や奄美大島の山中で捕獲した猫の引き取りがとても増えています。
それに加えて、今朝、ケルビム施設前にまた捨て猫が置き去りにされていました。1枚目の画像の子が本日の捨て子ちゃんです(白猫、オッドアイ)私たちは、多くの猫を救うために活動をしていますが、ケルビム施設前に動物を遺棄するのは犯罪になりますので絶対にお止めください。

このように保護猫が急増して、物資が追い付かない状態になっています。毎回のお願いで大変に申し訳ないのですが、ご寄付を頂けるととても助かります。多くの猫を救うことができますようどうかご支援をお願いします。

【緊急に必要な不足品リスト】
キャットフード(一般食、プレミアムフード)
木質ペレット(猫砂として使用しています)
トイレ用猫砂
ペットシーツ
猫用処方食(PHオルファクトリー、消化器サポート、消化器サポート(可溶性繊維)、腎臓サポート、肝臓サポート、a/d缶)

🌟欲しいものリスト(Amazon)
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2VNRX9S7EY66D

🌟猫里親募集ページ
http://data.cherubims.or.jp/

🐾ご寄付受付先
【子猫の部屋】〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山2-32-24 1F 子猫の部屋
Tel: 098-988-6128


猫用物資のご寄付のお願い
猫用物資のご寄付のお願い
猫用物資のご寄付のお願い
猫用物資のご寄付のお願い
猫用物資のご寄付のお願い
猫用物資のご寄付のお願い


同じカテゴリー(SOS)の記事
迷子猫報告
迷子猫報告(2019-01-25 12:18)


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 14:01 │SOS