てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › ケルビム卒業生その後 › ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜

2018年04月23日

ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜


長毛で小さくて人間大好きだったニャングスクのアイドル【りんちゃん】の里親さんが決まりました\(^o^)/

里親さんから近況メールが届きました



お久しぶりです。
りんちゃんの里親になりましたMです。


りんちゃんの写真を送りますね

ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜

来てすぐくらいのりんちゃん

ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜

ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜

3〜4日目くらい
だいぶ慣れました

ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜

のびのびしはじめましたよ

ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜

どこにいるかというと…

ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜

この青い袋の中です
猛ダッシュで入ります

ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜

ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜

この猫じゃらしと
ネズミのおもちゃと
わたしが作った変なヒモのおもちゃがお気に入りです

ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜

ネムネム…

ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜

びろーん

ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜

最初はこんな感じだったのに(笑)
あ、ここに写ってるネズミさんが
お気に入りです

ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜

日向ぼっこしたり、

ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜

キレイキレイしたり

ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜

ニャングスク卒業生りんちゃんのその後〜

カメラ目線も上手ですよ!


今は、うなぎのようにニョロニョロにげるので
【うなちゃん】って名前にしました

ご飯もたくさん食べて
たくさん走って
小さなかわいい声で鳴いて
よく眠ります。

小さな頃のまだ汚れてる写真をブログで見て
命ってすごいなって思いました
皆様に見つけてもらって
お世話してもらえたお陰で
会えたねーってお話しましたよ

これからも大切にしていきますね☆
ありがとうございました。


M様近況メールありがとうございます♡
うなちゃん 可愛らしい名前ですね!
りんちゃん改め、うなちゃんはニャングスクで過ごしている時、たくさんの方が可愛い!や、あの子気になります!などたくさんのお声掛けがありました。
ニャングスクのアイドル猫は卒業してしまいましたが、今ではM様宅のアイドルですね☆

どうぞうなちゃんを宜しくお願いします!



同じカテゴリー(ケルビム卒業生その後)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 13:02 │ケルビム卒業生その後