てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › お知らせ › ★悲しいお知らせです★

2017年10月30日

★悲しいお知らせです★

★悲しいお知らせです★

オムツ猫として人気者だったオラフ君が先週末に虹の橋を渡りました。オラフ君へのご支援、医療費手術代のご寄付、フードやおむつのご寄付を送って頂いた方々、保護猫カフェでオラフ君を可愛がってくれた方々、お世話してくれた獣医の先生、スタッフたち、今までオラフ君を応援して頂き本当にありがとうございました。
オラフ君はケルビム施設前に他数匹の猫たちと一緒に捨てられていた捨て子で、一緒に捨てられていた猫たちも尿疾患を患っていました。オラフ君も、2014年1月におしっこが出せなくなる病気になり、数回に渡る大手術で膀胱の9割を切除しました。その後の経過は順調で、食いしん坊でアピール上手(いつも大きな声でニャーニャー鳴いている)なオラフ君はオムツ猫として保護猫カフェNyanguskにも復帰を果たしましたが、最近はケルビムスタッフ宅で介護を受けながら暮らしていました。
膀胱の殆どを失うという大手術を終えても、ここまで生きてこられたのは皆さまのご支援があったからこそと思います。皆様、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 13:08 │お知らせ