てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 猫紹介 › ★大きくなったけどまだまだ子猫!里親様、お待ちしています!★

2019年01月05日

★大きくなったけどまだまだ子猫!里親様、お待ちしています!★


1歳未満の猫たちのビフォー(保護時)&アフター(現在)の写真です。大変身大賞はムク、そのまんまで賞はジョイに決定!


★大きくなったけどまだまだ子猫!里親様、お待ちしています!★


★大きくなったけどまだまだ子猫!里親様、お待ちしています!★


★大きくなったけどまだまだ子猫!里親様、お待ちしています!★


★大きくなったけどまだまだ子猫!里親様、お待ちしています!★


★大きくなったけどまだまだ子猫!里親様、お待ちしています!★


★大きくなったけどまだまだ子猫!里親様、お待ちしています!★


★大きくなったけどまだまだ子猫!里親様、お待ちしています!★


★大きくなったけどまだまだ子猫!里親様、お待ちしています!★


★大きくなったけどまだまだ子猫!里親様、お待ちしています!★


ケルビムには80頭を超える1歳未満の猫たちを保護しています。みんな里親さんに会える日を待っています!里親募集中の子猫たちは、保護猫カフェNyangusk、または猫シェルター「子猫の部屋」で面会可能ですので、どうぞ会いに来てくださいね!

【保護猫カフェNyangusk】
〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山6-10-1エコーハイム101
Tel:098-897-6971 午前11時~午後8時
http://nyangusk.ocnk.me/

【子猫の部屋】ケルビム動物病院となり
〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山2-32-24-102
Tel:098-988-6128 午後1時~7時


同じカテゴリー(猫紹介)の記事
3月14日の記事
3月14日の記事(2019-03-14 12:46)


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 13:35 │猫紹介