てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 迷子情報 › 宜野湾市伊佐*ねこを探しています*

2017年08月13日

宜野湾市伊佐*ねこを探しています*

いつもワンニャン日記をご覧頂き
ありがとうございます!


迷い猫情報です。

*猫を探しています*
宜野湾市伊佐にある
T58PARK(美容室FUNTAS&炭火焼ダイニング月の花)
で飼われていた猫ちゃんが今週の火曜日からいなくなってしまいました。



「しらす」情報です。

真っ白
生後1年
1年前に生まれたての捨て猫しらすを拾って来ましたが両目が爪で引っ掻いてしまったのと、もう片目は病気で盲目になってしまいました。
綺麗な白一色で小さめの猫です。
慣れると人懐こいですが慣れるまでは多少臆病です。
鳴き声はミャァ~ミャァ~泣きます。
よろしくお願いします。

盲目の猫ちゃんなので、近くで隠れている可能性があります。
目撃情報や心当たりがありましたら
08059532574か098-988-0738にお電話を宜しくお願い致します。

T58PARK(美容室FUNTAS&炭火焼ダイニング月の花)

宜野湾市伊佐*ねこを探しています*

宜野湾市伊佐*ねこを探しています*

宜野湾市伊佐*ねこを探しています*

宜野湾市伊佐*ねこを探しています*


皆様、情報のシェアを宜しくお願い致しますm(_ _)m



同じカテゴリー(迷子情報)の記事
迷子猫報告
迷子猫報告(2019-01-25 12:18)


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 10:22 │迷子情報