てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 里親会 › 里親会報告!4月16日&4月23日

2017年04月25日

里親会報告!4月16日&4月23日

ケルビムでは毎週日曜日にワンニャン里親募集会を開催しております。

ペットの里親さんを探したい方、
ペットの里親さんになりたい方、
皆様どうぞお集まりください!

★お問合せ:Tel:090-9478-8152

次回の里親会は、4月30日(日)豊見城市 道の駅「豊崎」で開催します!
多くの方々のご来場をお待ちしています!


【4月16日 豊見城市】

4/16に豊見城市の「道の駅豊崎」で開催した里親募集会の里親決定数は、
犬2頭、猫4頭の合計6頭でした。

里親会報告!4月16日&4月23日
一般参加の子犬ちゃんの姉妹里親決定!
8年振りにワンちゃんを家族に迎える事にされたM様ご一家、お孫さんが子犬ちゃんに一目惚れでした。これからは人間のお姉ちゃん、お兄ちゃんが沢山遊んでくれますね!子犬ちゃんをよろしくお願いします。



里親会報告!4月16日&4月23日
一般参加の子犬ちゃんの姉妹里親決定!
8年振りにワンちゃんを家族に迎える事にされたM様ご一家、お孫さんが子犬ちゃんに一目惚れでした。これからは人間のお姉ちゃん、お兄ちゃんが沢山遊んでくれますね!子犬ちゃんをよろしくお願いします。

里親会報告!4月16日&4月23日
一般参加のシロタンの里親さんが決定しました。里親のM様は最近猫ちゃんを亡くされ、残されたもう1匹の猫ちゃんのお友達を探しに来場されました。シロタンは聴覚障害があるハンデキャップ猫ちゃんですが、シロタンから学ぶ事があるはず、と家族に迎えて下さいました。シロタンをよろしくお願いします。先住猫ちゃんとも早く仲良くなりますように!



里親会報告!4月16日&4月23日
一般参加の生後3カ月のメスの子猫、ミロちゃんがお試し飼いになりました!里親さん宅には、1歳半になるメスの猫ちゃんがいます。仲良くできるといいな♪



里親会報告!4月16日&4月23日 
一般参加の茶トラ君がお試し飼いに入りました!
一緒にデビューしたミロちゃん(シルバー色の猫ちゃん)の兄弟猫です。
里親様は一緒に暮らしている先輩猫ちゃんのお友達を探しに来場され、保護主様との話し合いと厳しい審査を経てトライアル飼育で新しいお家に行く事になりました。
先輩猫ちゃんと楽しく新しいお家で仲良くなれますように(*´ω`*)

里親会報告!4月16日&4月23日
一般参加の猫ちゃんが里親決定しました!
里親様ご家族は里親会デビューしたキジトラの子猫ちゃんに一目惚れされ、里親様のお家に迎えられる事になりました。
素敵な里親様の下で幸せな猫ライフが送れますように・・・


【4月23日 宜野湾市はごろも市場】

里親会報告!4月16日&4月23日 
一般参加にてキジ長毛の子猫ちゃんが里親決定しました!
家族の一員として迎えるべく来場され、厳しい審査をかいくぐって見事キジトラちゃんを迎える事になりました。
里親様は猫ちゃんを飼われるのは十数年ぶりだそうです。
息子さんの弟分として、みんな仲良く暮らせますように!

里親会報告!4月16日&4月23日
一般参加にてMIXのゴロちゃんが一ヶ月のお試し飼いに入りました!
虹の橋を渡ったワンちゃんがいない事に寂しさを感じ、新しいパートナーを迎える為に来場され、ゴロちゃんをトライアルでお迎えする事になりました。この一ヶ月間でゴロちゃんがお家になじみますように…!


里親会報告!4月16日&4月23日 
一般参加のシロクロちゃんの里親さん決定!
まだミルクを飲んでいるシロクロちゃんですが、先住猫ちゃんも目が開かないうちから育てられた頼もしいお母さんの元へ!これからもシロクロちゃんをよろしくお願いします。

里親会報告!4月16日&4月23日
アニマルガーデンの琥珀くん里親さん決定です!
里親さんは自身で保護して一緒に暮らしていたシニア犬を亡くされ、新しく家族を迎えようと里親会に来場され、人懐こく優しい琥珀を気に入って下さりました。ご家族の皆さんとお家の中で飼って頂けるとのこと。人と一緒にいるのが大好きな琥珀、新しいお家ができてよかったね!これからもどうぞ琥珀をよろしくお願いします。


里親会報告!4月16日&4月23日里親会報告!4月16日&4月23日里親会報告!4月16日&4月23日里親会報告!4月16日&4月23日

里親会にて頂いたご寄付です!
みなさま、ありがとうございます!!!


同じカテゴリー(里親会)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 03:11 │里親会