てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 里親会 › 里親会報告!4月9日 宜野湾市はごろも市場

2017年04月13日

里親会報告!4月9日 宜野湾市はごろも市場

4/9に宜野湾市の「はごろも市場」で開催した里親募集会の里親決定数は、
猫のみ3頭でした。

4月の里親会日程予定はこちらです。
毎週日曜日に里親会を開催しております。
多くの方々のご来場をお待ちしています!

★ 豊見城市道の駅豊崎 2017年 4月2日・16日・30日

★ 沖縄市「JAちゃんぷるー市場」 2017年4月23日



里親会報告!4月9日 宜野湾市はごろも市場

里親会報告!4月9日 宜野湾市はごろも市場
一般参加の2歳の茶トラ白の猫ちゃんが里親決定しました!
大人の子でしたので、決まるか心配でしだが娘さんの一目惚れでの里親決定となりました。この猫ちゃんはだっこが苦手なので並んでの写真となります。
可愛い猫ちゃんをよろしくお願いします

里親会報告!4月9日 宜野湾市はごろも市場
一般参加にて本日最年少(?)子猫ちゃんが里親決定しました!
里親様は10歳の猫ちゃんをずっと飼われており、その子のパートナーを探しに来場されました。
デビューしたてのグレートラちゃんは開催からとても人気があり、開催と同時に人だかりができた程!
成長したらきっと美少年になりそうですね。先輩猫ちゃんと一緒に幸せになりますように…
 

里親会報告!4月9日 宜野湾市はごろも市場
一般参加でトラ柄の子猫ちゃんが里親決定しました!
こちらも里親決定したグレートラの子猫ちゃんと同じく里親デビューしました。
里親様は先住猫ちゃんのお友達を探しにご来場され、パートナーの方が彼女に一目ぼれされ、いくつかの審査を越えて見事ゲット!
お兄ちゃん猫と離れるのはさびしいけれど、新しいお家でもっと幸せになると信じています!
素敵な猫ライフを、パートナーと一緒に送れますように。

里親会報告!4月9日 宜野湾市はごろも市場
里親会にてたくさんのご寄付を頂きました!
ご支援、本当にありがとうございます!


同じカテゴリー(里親会)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 23:50 │里親会