てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 里親会 › 里親会報告!2月12日 宜野湾市はごろも市場 猫4頭里親さん決定!

2017年02月18日

里親会報告!2月12日 宜野湾市はごろも市場 猫4頭里親さん決定!

2/12に宜野湾市のはごろも市場で開催した里親会の里親決定数は、
猫のみ4頭でした!

次回の日曜日は、豊見城市道の駅「豊崎」で里親会を開催します!
多くの方々のご来場をお待ちしています。

里親会の会場では、
ケルビムで保護をしている400頭の犬猫たちへのご寄付の受付もしております。
犬猫たちの命を繋ぐためのご寄付をどうかお願いします。

里親会報告!2月12日 宜野湾市はごろも市場 猫4頭里親さん決定!
一般参加の生後6カ月のミケちゃんが里親決定!
里親さんは、1才、5才、7才の3頭の猫ちゃんがいるご家庭です。
先住猫ちゃんたちと仲良くね♪

里親会報告!2月12日 宜野湾市はごろも市場 猫4頭里親さん決定!
一般参加の生後7カ月のオスのチビちゃんが里親決定!
里親さんは、お二人の元気なお子さんがおられるご家族です。
可愛いチビちゃんをどうぞよろしくお願いします!

里親会報告!2月12日 宜野湾市はごろも市場 猫4頭里親さん決定!
一般参加の生後3カ月のメスの茶トラちゃんが里親決定!
里親さんは、猫を飼うのは30年ぶりというご家族です。
可愛い茶トラちゃんをどうぞよろしくお願いします!

里親会報告!2月12日 宜野湾市はごろも市場 猫4頭里親さん決定!
一般参加の生後3カ月のメスのオレンジシャムちゃんが里親決定!
今回里親決定した茶トラちゃんの兄弟です。
可愛いオレンジシャムちゃんをどうぞよろしくお願いします!


同じカテゴリー(里親会)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 01:23 │里親会