てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 猫紹介 › 虐待されたフックの里親様募集中

2017年01月25日

虐待されたフックの里親様募集中

いつもワンニャン日記をご覧頂き
ありがとうございます!


ニャングスクの2階にいる
フック♂の紹介です。


虐待されたフックの里親様募集中

フック♂ 推定2歳半

フックは生後二ヶ月頃に
片足と片耳を切断された状態で保護されました。
片手も曲がっていたので、手術をしてワイヤーが入っています。

虐待されたフックの里親様募集中
耳が切られていて、
右手が曲がっています


そんなフックですが、人間不信もなく
少し甘噛みが痛いですが(笑)
すごく懐っこい性格です!
遊ぶの大好き!

虐待されたフックの里親様募集中
後ろ足を切断されています

走るのも大好き!
高い所だって見てるこっちはヒヤヒヤするけど上手に登りますよ♪

最近太ったのでダイエット中です(笑)

もともと三階の大部屋にいたのですが、
急に下痢が治らずにいたので
止むを得ず二階におろし今は療法食フードを食べているので立派なウンチをします♪

虐待されたフックの里親様募集中
ロイヤルカナン 消火器サポート

フックはこのタイプの療法食を食べています。
フック以外にもこの療法食が必要な子がいます
今現在、消火器サポートの在庫が全く無い状況です
ケルビム各部署大変ピンチです!
フックをはじめ、ケルビムでこのフードを必要としている子達への温かいご寄付を宜しくお願いしますm(_ _)m


是非フックに会いに来て下さい♪
皆様のご来店お待ちしてます!


同じカテゴリー(猫紹介)の記事
3月14日の記事
3月14日の記事(2019-03-14 12:46)


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 13:01 │猫紹介