てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 猫紹介 › エミ♀ノア♂ニャングスク大部屋デビュー

2017年01月16日

エミ♀ノア♂ニャングスク大部屋デビュー

いつもワンニャン日記をご覧頂き
ありがとうございます^ - ^


二階のカフェスペースにいた
兄妹猫のエミとノアが大部屋デビューしました!


エミ♀ノア♂ニャングスク大部屋デビュー
ノア♂ 約8ヶ月
二階にいる時と変わらず食欲旺盛で食べ終わるのも早いです♪
やんちゃで遊ぶの大好きですが、まだ大部屋では本領発揮していません(笑)

エミ♀ノア♂ニャングスク大部屋デビュー
エミ♀ 約8ヶ月
警戒心が強い子で近づくと逃げてしまう子でしたが、大部屋に入ってからは控えめに足元にスリスリして来ます♪
ちょっとずつ人馴れしてきています^ - ^

そんな兄妹猫2匹の里親様大募集しています!
是非皆様のご来店お待ちしております♪


**不足品リスト**

・猫砂
トイレに流せるタイプ 木質チップ

・療法食フード
ロイヤルカナン 消化器サポート
ロイヤルカナン オルファクトリー

・プレミアムフード
アイムス ヒルズ等

・パウチ缶詰類

・キャットフード

皆様からの温かいご寄付お待ちしております。


同じカテゴリー(猫紹介)の記事
3月14日の記事
3月14日の記事(2019-03-14 12:46)


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 12:40 │猫紹介