てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 迷子情報 › ★迷い猫のつりめちゃんを探しています!★ ※見つかりました!!!

2018年04月20日

★迷い猫のつりめちゃんを探しています!★ ※見つかりました!!!

追記4/24:行方不明だったつりめちゃんがお家に帰ってきたと飼い主さんからご報告がありました!!皆さまご協力ありがとうございました!


★迷い猫のつりめちゃんを探しています!★シェア拡散希望

★迷い猫のつりめちゃんを探しています!★ ※見つかりました!!!


ケルビム動物病院の患者さんであるNさんの猫のつりめちゃんが行方不明になってしまいました。保護されている方、見かけた方はケルビム動物病院までご連絡をお願いします!

いなくなった場所:浦添市西原2丁目
名前:つりめ
年齢:2歳
性別:メス、避妊手術済み。
特徴:サクラ耳カット済、首輪なし、白っぽいシャム系雑種

連絡先:Tel:098-988-6127(ケルビム動物病院)090-9478-8152(ケルビム代表:中村)


同じカテゴリー(迷子情報)の記事
迷子猫報告
迷子猫報告(2019-01-25 12:18)


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 22:18 │迷子情報