てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 里親会 › ワンニャン里親会報告!10月15日&22日

2017年10月31日

ワンニャン里親会報告!10月15日&22日

ケルビムでは、毎週日曜日にワンニャン里親募集会を開催しています!

事情があって飼えなくなってしまった一般の方のペット、

一般の方が保護をしたペットの参加もOKです! 

ペットを飼いたい方、里親さんを探したい方、お集まりください!


※里親会のスケジュールと場所はケルビムホームページでご確認ください


里親会問い合わせ事務局携帯:090-9478-8152


里親会会場では、ケルビムの保護犬猫たちの為のご寄付の受付もしております。

常時、猫用フード、猫砂、ペットシーツ、ドッグフードなどが不足している状態です。

ご寄付を頂けると大変に助かります。



【10月15日 豊見城市道の駅「豊崎」】 猫の里親さん、7匹決定!



ワンニャン里親会報告!10月15日&22日
一般参加にて、推定3ヶ月のキジシロちゃんが2週間のトライアル飼育に入りました!
9月に二匹兄弟で初めて里親会に参加し、兄弟猫ちゃんは10月の初旬に新しいお家にお迎えされました。
キジシロちゃんの新しいお父さんは猫ちゃんを飼った事があり、里親様と息子さんは初めての猫ちゃん。
猫を飼う事の楽しさや大変さは家族の思い出になるでしょう。キジシロちゃん、幸せになるんだよ〜!


ワンニャン里親会報告!10月15日&22日
一般参加にて、8ヶ月のシャムトラちゃんが2週間のトライアル飼育に入りました。
数ヶ月前に2匹の兄弟猫ちゃんと一緒にデビューし、他の兄弟猫ちゃんは新しい家族と一緒に暮しているそう。
久しぶりの里親会で見た彼女は縞模様がキレイなイケメンになりました(女の子です)
この子を家族にしたい、と迎えてくれた里親様は初めて猫ちゃんを飼われるそうです\(*´ω`*)ノヤッター
新しいお家で幸せになりますように・・・!


ワンニャン里親会報告!10月15日&22日
一般参加にて、一ヶ月と少しの子猫ちゃんに新しい家族が決まりました!
デビューしたばかりのキジトラの子猫ちゃんを選んでくれたのは、猫が大好きな里親様。
二代目の家族を迎える為に来場され、当時の飼育状況や環境の調査を経て、譲渡が決まりました。
虹の橋を渡った先代猫ちゃんは当時成猫になってからお迎えしたとの事で、育児ならぬ育猫は初めての経験だそうです(*´ω`*)
先代猫ちゃんの分まで、長生きして幸せになりますように…


ワンニャン里親会報告!10月15日&22日
一般参加の生後1カ月の黒長毛の子猫ちゃんが里親決定!
里親さん宅には、避妊去勢手術済みの5歳になる猫ちゃん3頭がいます。仲良くできますように♪


ワンニャン里親会報告!10月15日&22日
一般参加の生後4カ月の子猫ちゃんが里親決定!
家族にするため、お母様と次男の息子さんが里親会にお迎えに来てくださいました。
可愛い子猫ちゃんをどうぞよろしくお願いします!


ワンニャン里親会報告!10月15日&22日
ケルビム保護の生後2カ月の子猫ミオちゃんが、お試し飼いになりました!
生後2週間の頃に、お腹に穴が開いた状態で保護されたミオちゃんですが、すっかり元気になり、初めて里親会に参加しました。
里親さんは、4人の元気なお子さんたちがおられる賑やかなご家族です。
とても抱っこ好きなミオちゃん、本決定できますように♪


ワンニャン里親会報告!10月15日&22日
ケルビム保護の生後3カ月の子猫しまじろうちゃんが、お試し飼いになりました!
鼻風邪をひいて目鼻グジュグジュ状態で保護されたしまじろうちゃんでしたが、すっかり元気になり、初めて里親会に参加しました。
猫の飼育が初めてという里親さん、丸顔で抱っこ好きなしまじろうちゃんに一目惚れされたようです。本決定しますように♪


ワンニャン里親会報告!10月15日&22日
里親会にて頂いたご寄付です!ご支援ありがとうございます!


【10月22日 宜野湾市大山 はごろも市場】 猫の里親さん、3匹決定!



ワンニャン里親会報告!10月15日&22日
ケルビム保護の生後3カ月の子猫しゃむこちゃんが、お試し飼いになりました。里親さん宅には、先月保護された同じ月齢の子猫ちゃんがいるそうです。仲良くできるといいな♪


ワンニャン里親会報告!10月15日&22日 
ケルビム保護の生後5カ月の子猫アルフレッドちゃんが里親決定!里親さんは、1カ月前に病気のために愛猫ちゃんを亡くされたそうです。可愛いアルフレッドちゃんが、里親さんに笑顔をプレゼントできますように♪



ワンニャン里親会報告!10月15日&22日
一般参加にて、4ヶ月のタマコちゃんが2週間のトライアル飼育に入りました(*´ω`*)
5匹兄弟の内の一匹として里親会に参加しているタマコちゃんは当会からデビューした子猫ちゃん達並の人気ぶり!
強い風と行き交う人達の中で彼女は兄弟猫達と構ってアピールをしていました(里親会経験者ならぬ経験猫、恐るべし…)
さて、新しい里親様は猫ちゃんは女の子…と希望していた事もあり、彼女をお迎えする事になりました。
先住猫ちゃんは8ヶ月の男の子のお友達に、新しいお家に慣れる為に今日から2週間のトライアルに入ります。
賑やかな里親様家族と、先輩猫ちゃんとみんなで幸せになりますように。タマコちゃん、がんばってね!


同じカテゴリー(里親会)の記事

Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 01:13 │里親会