てぃーだブログ › 沖縄動物愛護団体 ケルビムワンニャン日記 › 猫紹介 › むっくの里親さん募集中♡

2017年10月17日

むっくの里親さん募集中♡

いつもワンニャン日記をご覧頂き
ありがとうございます!

ニャングスクのカフェスペースに可愛いむっくちゃんがデビューしました!

むっくの里親さん募集中♡

むっく♀ 2017.5.15生
ワクチン接種済
避妊手術 今後予定
エイズ白血病 共に陰性

大人しく抱っこをさせてくれる子です♪
たまに顔を甘噛みしてきます(笑)
お目目パッチリのキュートなお顔です♡

むっくの里親さん募集中♡

そんなむっくちゃんの里親さんを募集中です\( ˆoˆ )/
むっくに会いに来てニャー(=^x^=)



**ご寄付のお願い**

・トイレに流せるタイプの猫砂
・普通フード スマックなど
メーカー問わず

こちらの物資が大変不足しています。
あした明後日まで在庫が持つかギリギリの日々が続いております。
使いかけでもとても助かります!
皆様からの温かいご寄付をどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m



同じカテゴリー(猫紹介)の記事
3月14日の記事
3月14日の記事(2019-03-14 12:46)


Posted by 沖縄動物愛護団体 NPO法人 動物たちを守る会ケルビム at 13:30 │猫紹介